2ntブログ

分かってはいるが加護ちゃんが広末に見えてしょうがない

分かってはいるが加護ちゃんが広末に見えてしょうがない に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

≪BEFORE≫
76f6fe77-s.jpg

≪AFTER≫
9afcdd4b-s.jpg
加護亜依、早くも公式ファンクラブ設立 ブログも開始
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/?1207478196
銀シャリです。名乗るの忘れてたやっぱ広末に見えてしょうがないけど、今の方が清楚な感じで可愛いなぁ。もう20歳になられたそうです

さてさて、明日リニューアルの風俗ライフですが今日も更新更新!

まずはCOVER GIRLから♪

錦糸町・イメクラ「桃色女学園」ともちゃん 21歳 T150 B85(C) W58 H83
cg080407.jpg

超ミニモニでフワフワの華奢なともちゃん!下着ショットもあるでよムフフなショットもあるでよ

続いては、ヌッキヌキ探検隊!本日は前回の続き~後編でごんす!
池袋西口,北口SM「変態club ラツィエル」 ユリアさん
23歳 T165 B98(F) W60 H96
yuria.jpg 080407nuki.jpg
爆乳F98のオッパイにやられてます男優さん思い切りエロい技でやられちゃってる動画でやられちゃいたい野郎は是非風俗ライフへGO!

最近色んなことがややこしい・・・
【性転換した男性が妊娠、米国】
20080327-111311-g.jpg

【4月5日 AFP】トーマス・ビーティー(Thomas Beatie)さんは、女性として生まれた後、性転換手術を受けて法的に男性となったが、現在妊娠中。雑誌で妊娠が告白されるや性同一性障害者の権利をめぐり、米国で議論が白熱している。

 ビーティーさんは、胸部の整形手術を行い、男性ホルモン療法を受けながらも、女性生殖器を残すことを決心していたという。性転換後に結婚した妻が子宮を摘出したため、人工授精で自分が妊娠することにしたという経緯を公表して以来、数々の雑誌が「彼」を取材した。

 人気のテレビ司会者オプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)のトーク番組にも出演した。うっすらとあご髭を生やしたビーティーさんは、子供をもうけたいと思うのは性を超えた人としての欲求であり、当然自分にも血のつながった子供をもうける権利があると訴えた。

 ビーティーさんの妊娠は、前月米国のゲイ雑誌「Advocate」に投稿した「愛の労苦(Labor of Love)」と題するエッセイのなかで告白された。

「性転換したのは単に男の格好をしたかっただけ」「親のエゴ」などといった激しい批判もあるが、支持者らはビーティーさんの子供を産む権利を支持し、性同一性障害者への差別を非難する。

 女性から男性への性転換を支持する活動家、ロバート・ハーランド(Robert Haaland)氏は、Advocate誌への投稿で、「ビーティーさんの妊娠は、ビーティーさんに与えられた生殖の選択であり、多くの米国人はこれに理解を示すだろう」と持論を表明している。(c)AFP



ややこしや~ややこしや

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
電気工事士を目指して30代,40代で転職
電気工事士とは、住宅やビルを建設する際に、電灯・コンセントを設置するのに必要な配線を行い、照明やコンセントなどの器具を取り付ける http://crescent.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 09:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/240-5f46c868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...
2008/05/23(金) 20:05:42 | 裏芸能ス.クープ【動.画】