2ntブログ

更新!ガールズグラビア!!

更新!ガールズグラビア!! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日は急にかくなりましたね。
仕舞ったコタツを出そうか否か、迷った末に『めんどくさい』で出さなかった千姫ですよ。
そんなめんどくさがり屋の千姫が更新のお知らせですよ。

本日はガールズグラビアの更新ですよ!
電マ戦隊 イラマチオンのはるなさん!!


はるなさん 

イラマで感じるM女・・・イラマが大好きで死んでしまうくらい快感・・・。。
日本にこんな娘がいたとは!!イラマチオンの伝説を作る為に生まれてきました。。
これぞ真性M女!

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
       へ  )    (  へ
          >     <

今日も今日とて追記のほうが長いですよ。千姫でお送りしたりとか。

さてさて、まず初めに誕生色、石、花!!

色:コロニアルイエロー
  特徴:常に知識を蓄える心を持つ向上心豊かな人
  色言葉:良心・向上心・体系化

石:レッド・ジェイダイト(Red Jadite)(和名:赤色翡翠)
  宝石言葉:決断力

花:サンダーソニア(イヌサフラン科、サンダーソニア属、多年草)
  花言葉:意地っ張り


お次は、今日は何の日5/15日ですよ。

沖縄本土復帰記念日,沖縄復帰記念日
1971(昭和46)年6月17日に宇宙中継によって東京とワシントンで結ばれた「沖縄返還協定」、1972(昭和47)年5月15日午前0時をもって発効し、沖縄の施政権がアメリカから日本に返還され、沖縄県が誕生した。
日本政府側は「本土並み」の復帰を目指したが、実際には30以上の米軍基地や弾薬庫、演習場等が残され、その面積は全県の12%にも上った。

ストッキングの日
1940(昭和15)年、アメリカのデュポン社がナイロン・ストッキングを全米で発売した。
それまでアメリカのストッキング市場は日本の絹製のもので独占されていたが、これ以降、ナイロン製のものに王座を明け渡した。

ヨーグルトの日
ヨーグルトを研究したロシアのメチニコフ博士の誕生日。
明治乳業が制定したが、現在では特にイベントは行っていない。
メチニコフ博士はブルガリアに長寿者が多いのはヨーグルトに含まれる乳酸菌のためであることを突き止めた。また、免疫に関する研究によりノーベル生理学・医学賞を受賞した。

です。
えー。最初に言い訳をば。
昨日千姫はgif製作中に『急にゲームやりたい衝動に駆られる病』にかかり、またしてもやっつけに。
動くマンガを描こうとしたけれども静止画に。それもこれもモン○ン2Gが楽しすぎるのが悪いのさ。
そんなでもよければ下記へ~。





12回戦目


某所で流行の丸投げをしてみた。次回の自分の首を自分で締める刑。
次回がたのしみですね!(ひどく投げやりに)

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ブルーベリーエキスを美容とエステ
ブルーベリーエキスとは、目の健康に言いといわれています http://roadside.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 10:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/265-7ee5498e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【中島知子 写真集 中島知子 画像 中島知子 水着 中島知子 ブログ オセロ 中
2008/06/04(水) 12:50:54 | オセロ中島知子【黒】飲み会で脱がされる!【画像】【動画】