2ntブログ

更新!ガールズグラビア

更新!ガールズグラビア に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日今日と暑いですね
室内に吹き荒ぶクーラーによりドライアイな千姫が更新をお知らせ。

本日は~ガールズグラビアの更新ですぜ!

渋谷プレシャスガールの愛河りなさんです!!

愛河りな

おしとやか系お姉様。
性格は◎ですなんと言っても至れりつくせりな所が受けてます♪♪


東京では朝方には直射日光ジリジリきてましたが、午後には曇るとの事。
暑いの苦手なんで夏なんで来ないでほしいな~。
まぁ、室内のパソコンで風俗ライフでもご覧下さいな。

さてさて、今回も来ましたよ。
今日は何の日5月22日ですぜ。

ガールスカウトの日
ガールスカウト日本連盟が制定。
1947(昭和22)年、第2次大戦で中断されていた日本のガールスカウトを再興する為に準備委員会が発足した。ガールスカウト日本連盟が結成されたのはその2年後だった。
日本でのガールスカウト運動は、1920(大正9)年に東京で結成された「日本女子補導団」が始りとされている。

国際生物多様性の日(International Day for Biological Diversity)
1994(平成6)年の「生物の多様性に関する条約」締約国会議で制定。国際デーの一つ。
当初は12月29日だったが、2000(平成12)年から5月22日に変更された。

そして、誕生色、石、花!!

色 : スプルースグリーン
特徴:無償の愛情にあふれた人情家
色言葉:律儀な働き者・ハッピーエンド・バランス

石 : デンドリテック・クォーツ(Dendritic quartz)、(和名:樹木状内包水晶)
宝石言葉:満足な成長

花 : フクシア(アカバナ科、フクシア属)
花言葉:信頼した愛・恋の予感・熱烈な心

です。
今日はあんまりネタになる日じゃないですねぇ。
まぁ、前回自分自身で暴走してみたネタがあるので、そっち実行で。


13回戦目


今後も出るかどうかは私も知らない。
なんか三角錐の人


走る奴

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
春菊でダイエットに挑む
新入生や新入社員などのように新しい環境に入った人に、新入1ヵ月後の5月ごろ見られる精神的な落ち込みや疲れなどを指す言葉です http://jackalope.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 14:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/270-fdf034c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック