2ntブログ

耽美とコスチューム その壱

耽美とコスチューム その壱 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

制服は、セーラーとブレザーどっちが好きですか?自分は学ランガチなのが好きです。
うそですけどね。

今日の風俗ライフ まずは『ガールズグラビア』

西船橋ホテルヘルス「西船女学園」 りささんでっす。

ブレザー+カーデガンってなんでこんなに萌えるんでしょうね?袖とかくしゃってやられたら悶絶ですよ悶絶。
03[3]

そして今の若い子は足が長い!スレンダーで無駄がないYO!!
09[1]


でもって『人妻美術館』

松戸・柏デリヘル「松戸若妻プロダクション」あいりさん

お肌すべすべで足長いのなんのって!!何今回二人ともスレンダー&足長!!??
14[1]

もろ『お姉さん』タイプです。

10[1]

お肌つるっつる!!!足長いし、肌きれいだし、顔小さいし、スレンダーだし…キーッツ!旦那が憎いわ!!




来年の正月過ぎて落ち着いたら能を観に行く予定です。
20060924-1.jpg

怖すぎるからこっちみんな。
最近やることがありすぎて、ネタに専念できない銀シャリでした。

今月の合言葉=『BINBIN STREET』

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/149-c3d66137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック