2ntブログ

今日はグラビアの動画「ムービーグラビア」のUPです!

今日はグラビアの動画「ムービーグラビア」のUPです! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんちわ。renonです。


今日はムービーグラビアです。
今回取材に協力していただいたのは、スマイルの大空つばささんです。

すごーく、スタイルよくて顔もカワイイです!
みなさんにお顔がお見せできないのがとても残念でしかたありません!

20071127-01.jpg

もっと見たい方はこちら

さて、最近Yahooで検索すると目的のサイトが出てこなくなりました。
いままで、Yahooを愛用していたのに裏切られて気持ちでいっぱいです。
時はさかのぼること1997年にインターネットが普及した。
インターネット=Yahooと思っていた。
当時は「ヤホー」って言っていた。
Yahooは友達みたいなものだった。

なのに、いくら検索しても目的のサイトが出てこない!裏切られた。
もう二度とYahooは開かないだろう。
もう二度とsoftbankの携帯を買わない。
そして、これからの未来のためにも子供達にはsoftbankという言葉は語らないだろう。

さようなら、Yahoo!
Good bye Yahoo!


風俗ライフ検索大好評です!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/151-3c339894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック