2ntブログ

耽美とコスチューム その弐

耽美とコスチューム その弐 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

軍服が非常に似合うと言われる銀シャリです、おはようございます。
軍服…特に日本軍のには妙なエロティックさを感じます…って俺だけですか?そうですか。
軍服 日本刀 切腹…あ コレになっちまう。
前日の飲みが身体にダメージを与え続けています・・・いい感じでもう無理。

今日の『風俗ライフ』ガールズグラビア更新

【SATIN DOLL】浅倉さんでぃーす。



めっさ美形です。バランスの良いスレンダーボディに目力!



白いドレスも似合います。正しく泡
もうちょっと見たい人はコチラにGO!!
thum_003.jpg
フリーダム過ぎて大好きなドアラですが

thum_018.jpg
↑やりすぎると体罰を受けます。

噂だと中の人は30代より上で、志村けんの動きをベースに新旧取り入れてる感じ。

そんなドアラの動画

ばりキメェwwwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
これはきもい…
2007/11/29(木) 14:57 | URL | ザビエル #-[ 編集]
モザイクかけたいですよね

顔に。
2007/11/29(木) 16:51 | URL | 銀シャリ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/153-64ac93cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ギャル曽根ちゃんはなんと数年前までキャバ嬢だったって知ってましたギャルギャルだっ
2007/12/18(火) 10:24:19 | ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?
ビーチバレー の女王“ 浅尾美和 ”の大会中でのハプニング! 続きを見る htt
2008/01/12(土) 23:25:48 | 浅尾美和ブログ情報