2ntブログ

滑らかな四肢

滑らかな四肢 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

銀シャリです。
不倫(ふりん)とは本来は、倫理から外れたこと、人の道から外れたことを意味するが、近年では特に、結婚制度から逸脱した男女関係の意味で使用される。
らしいです。

ちなみにこの【不倫】という言葉、『金曜日の妻たちへ』というTVドラマから生まれた言葉らしく、それまでは【よろめき】という言葉だったみたいです(なお“よろめき”は三島由紀夫が1957年に発表したベストセラー小説『美徳のよろめき』に由来)

ちなみに下の絵は、不義密通により公衆にさらされる男女

こっぱずかしいことこの上ないね!!

さて、本日金曜日 風俗ライフ人妻美術館更新しました!(人妻だったのでこんな前フリでした)





しなやかに伸びる四肢は美しいものです。そしてエロい!!!

新宿人妻「即アポ!人妻サークル」の光さん

ぴっちぴちの31歳です!!思う存分不倫気分を味わいたい方はコチラ!!!
さて、ここ最近飲食店絡みで大騒ぎが起こってますね。テラ豚丼やら、ゴキブリフライケンタッキーやら・・・

常識で考えれば非難GOGO!なのに分からぬゆとり教育の産物共が大暴れ中みたいです。
しゃかりきっちゃって人生オワタ\(^o^)/とでも言いましょうか。

最近一番新しいのは『バーミヤン ゴキブリラーメン』ですね。嘘みたいですが、言っちゃった時点でターゲットですよ旦那。ネットで匿名だからといっても、調べようと思えば調べられちゃうのにね(^^)

安心して食事もできないご時世ですな・・・



・・・ 安心?
anshin_a.gif



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/164-129c36c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック