2ntブログ

耽美とコスチューム その士

耽美とコスチューム その士 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

耽美コスチュームといえば、ゴシックまたはロリータ…それを合体させたのがゴシックロリータ。
でもって一発目に脳内再生したのがコレ↓
050903[1]
麻生さんも大好きなローゼン・メイデン

出始めの頃、詳細も知らないが名前だけ耳にした時の脳内再生がコレ↓
984096_2305034924.jpg
・・・何かが合体している。。。

どうもコレ↓と合体してしまったようです
killers.jpg
どうみてもゾンビです。
ハイ、おはようございます、銀シャリです。

さて、本日の風俗ライフは、ガールズグラビア更新日です!
18_20071220135128.jpg
鶯谷デリヘル Full Throttleお目目パッチリ♪ロリッ子フェイスのビーナスちゃん

09.jpg
可愛いお顔にエッチな身体。プリプリのHIPです!

もっと見たい人はコチラからドウゾ!
「俺は気が狂っているんだ」
ソース
http://news.tbs.co.jp/20071217/newseye/tbs_newseye3735274.html

容疑者に頭突きされ警察官大けが
茨城県・土浦市の警察署で17日、覚せい剤事件の容疑者の男が留置場に入れられる際、警察官に頭突きを加えて鼻の骨を折る大けがをさせ、逮捕されました。

傷害の現行犯で逮捕されたのは、住所不定無職の戸野塚正夫容疑者(47)です。

戸野塚容疑者は17日午前9時前、土浦警察署の留置場入り口で、付き添いの警部補(51)に対し

「俺は気が狂っているんだ」

などと言いながら、突然、頭突きを加えたということです。警部補は鼻の骨を折る大けがをしました。

-------------------------------------------------
年末年始は基地害が増えますので皆様お気をつけて。
どーせならおうちでミカン食べながら

   //\ ̄ ̄旦\    こたつむりー!
  ∧_∧ \___\
 (・∀・ )※※※※※\
      \ヽ※※※※―

しましょう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/168-26b7b36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック