2ntブログ

耽美とコスチューム その伍

耽美とコスチューム その伍 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コスプレ。コスチュームプレイ。

コスプレはコスチューム・プレイを語源とする和製英語で、仮装の意。狭義では、アニメなどの登場人物のキャラクターに扮する行為を指す。

多くのコスプレサイトで、コスプレを英語表記する際、語源を意識してCosplayと記述したため、綴りとしてはCosplayが用いられる事が多い。これはそのまま英語圏にも逆輸出され、英語圏においてもCosplayで通用する。

またコスプレ行為を行う人の事をコスプレイヤー (Cosplayer) と呼ぶ。愛好者内の俗称ではレイヤーと略して呼ばれる事もある。


自分も昔遊んだことはありますが、イメージとしてアニメキャラ・バンドマン・ゲームキャラに扮するのが『コスプレ』だったんですが・・・男性で『コスプレ』をイメージすると、ナース・レースクィーン・チャイナ・女子校生とかアダルト要素を含んだものが多くなります。
でもチャイナて・・・コスプレなのかしら?まー俺も持ってますけどね!(何。


さて本日の風俗ライフは

ガールズグラビア とムービーグラビア の更新です!

まずはガールズグラビア
吉原ソープランド「SATIN DOLL」 遠野あずみさんです(・∀・)人(・∀・)
06_20071227145707.jpg
もうこの凛とした表情にたわわな美乳がタマリマセン!!
16.jpg

この細さでEカップは犯罪ですよね?もう最高です!
もっともっとあずみさんのEカップを堪能したい方はコチラ→◆風俗ライフ・ガールズグラビアへGO◆

続いてムービーグラビア
吉原ソープランド「ランドマーク」 眞雪ゆんさんデス⊂⌒~⊃。Д。)⊃
001.jpg
何この乳!!!何この凄い乳!!!

002.jpg
凄いよ!オッパイに溺れそうだよママン!!
このオパイが激しく揉み揉みされてるのを見たい人はコチラ→☆風俗ライフ・ムービーグラビアにDASH☆

時に、残月、光冷やかに、
白露は地に滋く、
樹間を渡る冷風は既に暁の近きを告げていた。
人々はもはや、事の奇異を忘れ、粛然として、
この詩人の薄倖を嘆じた。
李徴の声は再び続ける。
何故こんな運命になったか判らぬと、先刻は言ったが、
しかし、考えように依れば、思い当ること全然ないでもない。
人間であった時、己は努めて人との交を避けた。
人々は己を倨傲だ、尊大だといった。
実は、それがほとんど羞恥心に近いものであることを、 人々は知らなかった。
もちろん、かつての郷党の鬼才といわれた自分に、自尊心が無かったとはいわない。
しかし、それは臆病な自尊心とでもいうべきものであった。
己は詩によって名を成そうと思いながら、
進んで師に就いたり、求めて詩友と交って切磋琢磨に努めたりすることをしなかった。
かといって、また、己は俗物の間に伍することも潔しとしなかった。
共に、我が臆病な自尊心と、尊大な羞恥心との所為である。
己の珠に非ざることを惧れるが故に、敢て刻苦して磨こうともせず、
また、己の珠なるべきを半ば信ずるが故に、碌々として瓦に伍することも出来なかった。
己は次第に世と離れ、人と遠ざかり、
憤悶と慙恚とによってますます己の内なる臆病な自尊心を飼いふとらせる結果になった。
人間は誰でも猛獣使であり、その猛獣に当るのが、各人の性情だという。
己の場合、この尊大な羞恥心が猛獣だった。虎だったのだ。
これが己を損い、妻子を苦しめ、友人を傷つけ、
果ては、己の外形をかくの如く、内心にふさわしいものに変えてしまったのだ。
今思えば、全く、己は、己の有っていた僅かばかりの才能を空費してしまった訳だ。
人生は何事をも為さぬには余りに長いが、何事かを為すには余りに短い
などと口先ばかりの警句を弄しながら、
事実は、才能の不足を暴露するかも知れないとの卑怯な危惧と、
刻苦を厭う怠惰とが己の凡てだったのだ。
己よりも遥かに乏しい才能でありながら、それを専一に磨いたために、
堂々たる詩家となった者が幾らでもいるのだ。
虎と成り果てた今、己はようやくそれに気が付いた。
それを思うと、己は今も胸を灼かれるよな悔を感じる。
( 中島敦 『山月記』 (岩波文庫) pp.117-118 )

山月記の一文です。
「臆病な自尊心」と「尊大な羞恥心」
最近の若い子には特に多いなと感じます。ま、年寄りでも多いですけどね。このせいで心のバランスを崩し、すべてを壊していった人を数人見てきました。もっと素直に、楽に生きましょう。別に知らないことは恥ずかしいことではありません。知らないことを知らないままなのが一番恥ずかしいことです。
なんて説教くさくなりましたが、意外と真面目でしょ?以上、銀シャリでした。












和む 実によく和む!!!

ぜんぜん真面目じゃねー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/172-b8ef1665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック