2ntブログ

ずっと俺のターン ①

ずっと俺のターン ① に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

インフルエンザで三日間くたばってました。動けないし40度近い熱にうなされ見事厄年って感じでしょうか?でも幼少時は40度の高熱に週に2回は陥ってたので、それを思えばまだマシなのです。

いまだに【AKB48=秋葉四十八手】だと思っている銀シャリがお届けしますよ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

本日風俗ライフは【ガールズグラビア】更新ですよー。
20.jpg

吉原ソープランド「SATIN DOLL」高樹舞子さん
18.jpg
元気のよさそうな可愛らしさと、ちょっと大人びた憂いを帯びている横顔・・・いかがざんしょ!
色々な表情の舞子さんを見たい方はコチラ!→風俗ライフへGO!
そういうわけで昨日まで寝込んでた俺に優しい先輩から年賀メールが届きました。

↓コレ↓
0109_3_20080109151045.gif



・・・ん?これは何処かで・・・?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/178-6184e1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック