2ntブログ

更新!漫画DEびんびん

更新!漫画DEびんびん に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あと1日で1月も終わりですね。
今日は寒さが緩みましたが、まだまだ油断は禁物です。うっかり風邪など引かぬよう。

さてさて、風俗ライフの更新のお知らせです!
本日の更新は漫画DEびんびんですよ!

爽健美女 OL編より、源あずささんと白石ひなさん!!
今回はなんとW紹介!爽健美女OL編が誇る女性2名をご紹介っ♪
知的美女の源あずささんと、小悪魔的美女の白石ひなさん。爽健美女OL編の魅力満載でお送り致します!

ma


(*ノ゚▽゚)ノ W紹介! W紹介!

ma1


W紹介ということで、タイプの違う美女二名の漫画ですよ!
さあさあ!風俗ライフへGO!!
さて、今回も追記で風俗ライフ関係ないこと書いてますよ。全員集合。

  ______
 |先生!    |
 |やる気をなく |
 | しました! |
   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧
  ( ´∀` ) √|
  /   |\/ ノ
  / ム  / ̄\_
 (_丿 \_/\_)
 \____\_)\
 \∥_____∥
   ∥     ∥
   ∥     ∥

まぁ、とにかくニュースでも。割とありえないニュース。
「彼女ら3人をお前一人で満足させるのだ。さもないと撃つ」― 20歳青年が女3人との交わりを強要され精根尽き果てる


南アフリカ共和国ムプマランガ州で暮らしている20歳の青年が1月14日の夕刻にヒッチハイクした車には、3人の女と2人の男が乗っていた。そこに青年が加わったことで、男女の数が3対3の同数になった。しかし、不思議なことに3人の女は彼だけを求めてきたのである。

残りの男2人は、それをうらやましそうに眺めていたわけではない。銃口を青年に向けて、女3人と交互に交わることを命じたのである。しかも、ちょっとやそっとでは許してもらえず、3人がそれぞれ十分に堪能し終えるまで行為を続けなければならなかった。

それは青年にとって、いつ撃たれるかわからない恐怖に神経をすり減らす体験であったと同時に、肉体的にも文字通り精根尽き果てる体験だった。青年が地元メディアの取材に答えたのは事件から2週間近く経過してからのことだったが、いまだにやつれ果てて、よろよろした様子だったという。


まじですかね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
元々一緒に乗ってた男性二人。
どれだけ魅力無いんだ。
2008/01/30(水) 14:51 | URL | くろすけ #-[ 編集]
1月14日は僕の誕生日です。
2008/01/30(水) 16:17 | URL | ザビエル #-[ 編集]
チミに足りないもので出た結果

魅力と妹と信頼です(・∀・)
2008/01/31(木) 08:43 | URL | 銀シャリ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/192-1e352bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック