2ntブログ

愛のメモリー

愛のメモリー に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あなたが落としたしげるはどちらですか?

shigeru.jpg

愛のメモリー

愛の甘いなごりに あなたはまどろむ
天使のようなその微笑みに 時は立ち止まる

窓に朝の光が やさしくゆれ動き
あなたの髪を ためらいがちに染めてゆく

美しい人生よ かぎりない喜びよ
この胸のときめきをあなたに
この世に大切なのは
愛し合うことだけと
あなたはおしえてくれる


愛は風のささやき あなたは目覚める
子供のような瞳を向けて 指をからめるよ

そっと肌をよせれば 水仙の花のような
やさしい香りが はじらうようにゆれている

美しい人生は 言葉さえ置き忘れ
満ち足りた二人を包むよ
この世に大切なのは
愛し合うことだけと
あなたはおしえてくれる


美しい人生よ かぎりない喜びよ
この胸のときめきをあなたに
二人に死がおとずれて
星になる日が来ても
あなたと離れはしない

美しい人生よ かぎりない喜びよ
この胸のときめきをあなたに
二人に死がおとずれて
星になる日が来ても
あなたと離れはしない

美しい人生よ かぎりない喜びよ
この胸のときめきをあなたに
二人に死がおとずれて
星になる日が来ても
あなたと離れはしない

La・・ La・・La・・

-----------------------------------------
歌い上げてみました、銀シャリです。オコンチ。
今日は土曜日ですが、月曜がお休みなので繰り上げ更新があるんですよー。

まずはCOVERGIRLから♪船橋 ときめき女学園のあやちゃんです♪13.jpg
やーん 超かわいー><この元気さがたまんない!そしてなんとナイスバディ!
14.jpg
脇を隠して 挙手!うーん この愛くるしさ、マメ柴に通じるものがありんす。。。プレイもお話しも楽しそうだNe!!
そして更新第二弾は、ヌキヌキ探検隊の、
大久保,新大久保もう夫には恋はできない理加子さん、後編でございます~!
last.jpg
感じやすいのか、おっぱい揉まれただけで激しく喘いじゃってます☆
0002.jpg
もう喘ぎ声がでらエロス(・∀・)ノ
動画本編はかなりエロい!!必見どすぇ!

必見する野郎共は風俗ライフへGO!

・・・なんでしげるかっていいマスト。。。
matsuzaki01.jpg
まつざきしげるいろ#55
フジテレビのトリビアの泉で「まつざきしげるいろ#55」が入った MW12PTがトリビアの種として取り上げられました。 「日本で最も多く使われている絵具」ということで認知度が最も高い水彩絵具としてマット水彩が紹介され、 フジテレビの要望により、「まつざきしげるいろ」と印刷したチューブと個装箱だけでなく、 実際、松崎氏の顔の色に合わせたマット水彩が配色されています。

マット水彩を下記の重さの割合で混合しますと「まつざきしげるいろ」が再現できます。 緑を加えた4色混合(補色を使うことにより、彩度を下げる)も面白い色の混ぜ方です。 当然のことですが、ポスターカラーや他社の水彩絵具では濃度も変わりますので再現できません。

今度絶対にしげるを描いてやろうと思ってます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします。
もし宜しければ相互リンクお願いします。
http://signup77.blog109.fc2.com/
2008/02/12(火) 13:17 | URL | さわだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/200-97ce7be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック