2ntブログ

へっへっへっ

へっへっへっ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

『ボケ!!そんなはず、ねーだろ!』
朝から笑わせてくれますテキサスの親父
テキサスの親父がヘタレな日本を援護。グリンピースとシーシェパードに宣戦布告だそうです。つか字幕つけた人最高。ここ最近、iGoogleで色々チェックできる機能を入れてみたので、新鮮な話題が毎朝入ってきて楽しい銀シャリでした。

本日は『漫画DEびんびん』の更新ですぉ(・∀・)人(・∀・)
ガチで掘られる人
めっさペニバンで突かれてます。どう見てもM男で本当にあr(ry・・・でこんな風にM男君を犯しているのは・・・
掘る人
こんな綺麗なお姉様です!
池袋西口,北口 SM 変態club ラツィエルの RAMさん♪
ゆっくりねっとり優しく犯してくれますぉー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ちなみにこのお店さんは、S女様のお口で御仕置なんてのもあるから、全力で犯されたい方にオススメ。ガチM男にオススメ。ガチにオススメ!
もっとプレイ内容を見たい人は今すぐ風俗ライフへ(・∀・)つGO!
喰って矢がル・・・!
うん 似てる。

追記:何か仕出かす気でいる俺がいます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あれ?
また狂ってルよFC2ブログ。
2008/02/13(水) 11:54 | URL | 銀シャリ #ZTGLyrdM[ 編集]
ムービーがあがるのかな(wktk
2008/02/13(水) 15:10 | URL | ザビエル #-[ 編集]
このおっさんのムービーを特別コンテンツでUPしたいです(・∀・)
2008/02/13(水) 15:16 | URL | 銀シャリ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/202-2865d019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック