2ntブログ

更新!カバーガールとヌキヌキ探検隊

更新!カバーガールとヌキヌキ探検隊 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


こんにちは、千姫です。
寒い上に空気が乾燥しています。火の用心ですよ!
セーターの静電気や換気扇のスイッチONでもガス火災は起こるので、火をつける前に換気を。
さてさて、更新のお知らせです。

まず最初に、カバーガールが更新されましたよ!

今回は蒲田素人専門学園痴漢イメクラりぼんの、みんとさん 23歳 T:148 B:73 (A) W:55 H:73

みんとさん

学園もの&制服好きな方にはおススメですよ!

続きましては、ヌキヌキ探検隊の更新!

戸惑いのひとときの渡辺さんです!!

渡辺さん

形が良くてやわらかそうなオッパイを惜しみなく披露してくれてます!
見所はオッパイ!q(゚∀゚)p とてもオッパイ!q(゚∀゚)p

そんな風俗ライフq(゚∀゚)p


追記にてとうとう公開!バレンタインでの出来事。

さて、1週間ほどまえから仕込んでいたネタを後悔いたします。(誤字にあらず)

そのまえに取扱説明書。
・選曲に他意はありません。なんとなくです。
・Flashです。音なります。音量注意。
・某所の某キャラクターっぽい何かを多様しております。
・見るとタミフるらしいです。嘘です。なんの特殊能力もありません。
・詰め込んだ感アリ。
・千姫の悪ふざけ70% 気の迷い23% うらカンポー5% あのあれ2%
そんな感じです。では。

     いっとく?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なんというクオリティー…!

なおったなおったよーかったー
2008/02/18(月) 16:52 | URL | ザビエル #-[ 編集]
すげぇクオリティーwwww
2008/02/18(月) 17:07 | URL | 銀シャリ #ZTGLyrdM[ 編集]
す…すぎょい⌒゚( ゚Д゚)゚⌒
2008/02/18(月) 17:11 | URL | 不二ちゃそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/205-01dfa178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
綺麗な異国ヌード画像をアップ!今日のダンサーはこちら!
2008/02/18(月) 14:48:28 | 癒しの酒場、ヤケ酒ヌードバー『グラビアーノ』