2ntブログ

今日はガールズグラビアです!

今日はガールズグラビアです! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさんこんばんわ!renonです。


今回、取材に協力していただいたのはときめき女学園のあやさんです。
20080221-01.jpg

まだまだ、あどけなさが恋しい18歳でございます!
ぜひ、ときめき女学園に遊びに行ってみては


-----------------------------------------------
そういえば、ケンタッキーのゴキブリ事件ではないけど、いまから
14年前の事件を最近思い出しました!

当時、高1だった僕は大手ファミレスチェーンの○○○で、バイトしておりました。

食器あらもいい加減で、ゴキブリもよく目にしました。
厨房の専用靴を履いたら、「何かかさばるなぁ・・」と見てみるとゴキブリを
潰していたり、ガスコンロの取っ手を回すと大量のゴキブリが落ちてきたりと
ホント気持ち悪かった。

そんなある日、

サラダにゴキブリが入っていたと若いカップルの女の子が泣いているではないか!
隣にいた彼がご立腹ではないか!

そういえば俺・・・・トレイにあった和風ドレッシンをサラダにかけた時、
黒い粒(直径5mぐらい)がサラダに入るのを見たなぁ・・・

そのとき、サラダを扱っていたのはrenonだけだったので、犯人はすぐに
renonだと断定されました。

そして・・・

とりあえず、お会計はただになったそうです。

「何で黒い粒の見ておきながら、確認しなかったんだ!」と
すごく叱られました。






ぼくは二度とこのレストランを口にすることはないだろう。
そして、この「大手ファミレスチェーン」全店について、未来の子供達に
語ることはないだろうと胸に誓い、
数ヶ月後このバイトを辞めました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
>直径5mぐらい

でかいっすww
2008/02/22(金) 15:06 | URL | 銀シャリ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/208-25400132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック