2ntブログ

騎乗位はお好きですか?いいえ、ケフィアです。

騎乗位はお好きですか?いいえ、ケフィアです。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うちのヌッコは目的地目がけてジャンプして、失敗してくれる身体張ってる系の芸人のようで可愛いです。お早う御座います、銀シャリです。



えー!!!

本日の風俗ライフ~まずはカバーガールから!
西船女学園 もえちゃん
超カワイー超カワイー!
西船橋・ホテルヘルス「西船女学園」 のもえちゃんです
18歳!!T147 B83(D) W58 H82
もう、萌えないYO!という野郎はいないというくらい可愛いです。
西船女学園 もえちゃん かわええ
ハーン!!可愛い上にセクシー!!!ちなみに、今回のもえちゃんのお写真。ほぼ修正なし!なのにお肌がつるんつるん!もえちゃんももっと可愛いPhotoを見たい人は風俗ライフへGO!

でもって続くはヌッキヌキ探検隊デス(・∀・)人(・∀・)デス
西船橋人妻「戸惑いのひととき」   渡辺さん

「戸惑いのひととき」 渡辺さん~後編~です

ぎゃー!エロいでーす!めっちゃエロいでーす!!グチュグチュいってまーす⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なんとも声がエロくてたまらんですぉ♪特に騎乗位から正常位に変わった辺りの声がエロす。
心拍数をあげたい人は是非こっちへススメ!!
さて、漫画deびんびんにて可愛い体験漫画を描いてくださる橘さん(今回はきせかえバービーさんでした☆)
tachibana.jpg

で四ページ目
tatchibana02.jpg

仮面ライダー出現w・・・おや?以前にも見た覚えが・・・
tatchibana01.jpg

あ やっぱ居てたww

思わず何回変態仮面になったか過去作品を漁りまくった銀シャリでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/210-c75757f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック