2ntブログ

更新!漫画DEびんびん

更新!漫画DEびんびん に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

早春の候 、こんにちは千姫です。
今日も乾燥した日で、指がささくれだらけです。イテェ…。
まぁ、そんなことより更新のお知らせです。

えー本日は漫画DEびんびんの更新ですよ。
人妻ヒミツクラブのゆきのさんです!!
本日の漫画はとっても少女マンガチックな絵柄!(*゚∀゚)=3ハァハァ 

ゆきのさん

清楚ではかなげな雰囲気のゆきのさん♪
しっとりとした女性らしいセレブ奥様がこんなにも乱れちゃうなんて…!!

ゆきのさん2

必見です。風俗ライフにてご覧あれ!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ 
じつは一回投稿失敗して心までもがささくれている千姫です。
まぁ、気をとりあ直して再度。
前回はなぜか異様なカウンターの回り方だったので調子に乗った(゚∀゚≡゚∀゚)千姫の遊びが高じてしまったようです。
今日は何の日3月5日。

珊瑚の日
「さん(3)ご(5)」の語呂合せと、珊瑚が3月の誕生石であることから。

ミスコンの日
1908(明治41)年、時事新報社が全国から「良家の淑女」を対象に写真を募集し、その審査結果を公表した。これが日本初のミスコンテストとなった。
1等に選出されたのは小倉市長・末弘直方の四女・ヒロ子で、学習院女子部3年に在学中だった。コンテスト参加は学習院で大問題となり、彼女は退学処分になってしまった。

スチュワーデスの日
1931(昭和6)年、東京航空輸送が実施した日本初のスチュワーデス採用試験の結果が発表された。
「エアガール」という呼び名で募集され、2月5日に試験が行われた。140人の応募に対し、合格者は3人だった。

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′

またしても何も考えずに勢いで描いたgifアニメをお届け。
オチ?なんですかそれおいしいんですか。
よくわからない単語がある人はウィキでスチュワーデス調べてくださいな。
全部単語が解る人、スチュワーデスマニアと見た!! m9(・∀・)ビシッ!! 

スチュワーデスの日

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/217-610d06ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック