2ntブログ

SM館ですのよそうなのよ

SM館ですのよそうなのよ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちわ。風俗ライフのブログ初登場!
あったかくなってきました。もう3月。春もすぐそこ!
花粉症の人にはムズムズな季節がやってきますねぇ。
私は平気なんですのよ。

はじめまして。くろすけです。
うふふふ。ウマー。

なんてかわいそうなんだ。くじけるな。馬。
本日の風俗ライフ『恥辱!SM館グラビア』でございますのよ!(そうなのよ!)
さぁ行ってみましょうっ!

渋谷SM「ダイアナ」 ノア さん T159 B91(F) W59 H83
渋谷SM「ダイアナ」 ノア さん

な、なんということだ(・`ω´・)この美貌。
美しい顔立ちに美しいお身体!!どうですか?お客さん。
ノアさんは、超変態クンが大好きなんだそうですよ♪
我こそは!という方は是非是非♪
今回は前半はノアさんグラビア♪後半は体験ちっくなグラビアとなっております♪
なんとも盛り沢山な内容っ!

続きは風俗ライフでどうぞっ( ̄▽ ̄)ノ

↓こっちでもやるぜ!続きを読むのカオス劇場↓
なんでこの人に頼もうと思ったんだ。
ねぇねぇ。なんでこの人に頼もうと思ったの?
さすがだ。ゴル休3。こりゃ一本とられたわい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
早く12月号をください。゚(゚´Д`゚)゚。
2008/03/08(土) 17:32 | URL | 不二ちゃそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/220-e82425f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック