2ntブログ

更新!ムービーグラビア

更新!ムービーグラビア に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは、今すっごく眠い千姫です。
やばいです。眠いです。
気温の差に負けたのか体調を崩し、風邪薬を飲んでいるのでさらに眠いです。
上目蓋さんと下目蓋さんが超仲良しにしたがってますが、頑張って更新のお知らせ。

本日はムービーグラビアの更新です!
吉原の高級ソープランド「SATIN-DOLL 」に在籍しているりおさんです!

りおさん


色白スレンダー美形の彼女に癒されてくださいませ!


      ハ_ハ ゜゚・*:.。..。.キタワァ*:.。..。..:*・゜゚ハ_ハ
    ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O
      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´


皆さん今日はぽかぽか陽気ですが仕事中に寝ないよう、頑張ってください。
風俗ライフへGO!!
さて、恒例となってまいりました、今日は何の日3月11日。
では、どぞ。

パンダ発見の日
1869(明治2)年、中国・四川省ムーピン(現在の宝興県)の民家で、伝道中のフランス人神父アーノルド・ダヴィトが、白と黒の奇妙な熊の毛皮を見せられた。これが、西洋でパンダが知られるきっかけとなった。
ダヴィトはパンダのレプリカ標本をパリの自然歴史博物館に送り、その1年後の1870年に、研究を進めたミレー・エドワードが、Ailaropoda-mlanoleucaという学名を附けた。

コラムの日
1751年、イギリスの新聞『ロンドン・アドバイザー リテラリー・ガゼット』が、世界初のコラムの連載を始めた。

宋淵忌
禅僧・俳人の中川宋淵の1984(昭和59)年の忌日。


   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′


あと、3月1日~5月31日は春の防犯運動の日でもあるんだぜ!!
暖かくなってくるとヘンタイさんも増えるからな!!


さーて、今回もわけわからんgifをのっけときますよ。
前々回のゴル休3に侵食されかけています。
まぁ、温い目で見てやってください。千姫の頭の沸き具合がわかります。
人間暖かいと思考などがぶっ飛ぶものですね。


パンダとゴルゴ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
パンダカワイイヨパンダw
ゴルパンダ可愛いじゃねえかww
2008/03/12(水) 12:11 | URL | 銀シャリ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/222-1344d551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック