2ntブログ

くるぽっぽにしてやんよ~今更初音ミクを聴き漁る件について~

くるぽっぽにしてやんよ~今更初音ミクを聴き漁る件について~ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1204343124.jpg


嘘だー!

先日のブログでタイトル書き逃げしたので戻ってきた逃走犯の銀シャリです。1ドル100円6銭まで落ちてるのを見てどうせなら100円切ってみないか?なんて思ってますよ。100円切ったら買う!

そんなわけで今日も微妙にダラダラしてますが

風俗ライフガールズグラビアの更新!
西船橋ホテルヘルス「西船女学園」  もえちゃん

西船橋ホテルヘルス「西船女学園」 もえちゃんです!何超カワイイんですけど!!
西船橋ホテルヘルス「西船女学園」  もえちゃん

18歳 T147 B83(D) W58 H82・・・小さい子好きにはタマリマセン!多分もえちゃんはお砂糖とスパイスとすてきなものぜんぶ!そんなものでできているに違いない!
もっと可愛いもえちゃんの下着姿とか色々見たい人は風俗ライフへGO!!

そして今回は書き逃げしない 絶対に(・∀・)

かわいいなぁ~

他にもくるぽっぽにしてやんよとか可愛いですよね^^ブログネタ探してた時に偶然見つけたんですが、曲が良くて絵が良いから相乗効果なんでしょうね。とても和みます。

ただ残念なのは、良い曲達をドアンゴさん関係が色々食いものにしてるみたいで・・・海外のアーティストさんから、日本の音楽業界は腐ってるとよく言われますが、その通りかなーと・・・反論できません。

良い作品や有望なアーティストを潰すやり方は、見ていて気分がよいものではないです
よし。会社でも作るか!と軽く言ってみる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そして
またくるぽっぽについて触れないで終わる件
2008/03/13(木) 17:54 | URL | 銀シャリ #ZTGLyrdM[ 編集]
   ∧ ∧
  (*‘ω‘ *)  くるぽっぽ!
   (   )
    v v    
        ぼいんっ
     川
   ( (  ) )
2008/03/13(木) 18:39 | URL | ザビエル #-[ 編集]
リンク希望
斉藤敬祐です。

ブログよく拝見しております。
この度、相互リンク希望でコメントしました。

私のブログをご覧いただき、
是非ともご検討していただけませんか?

よろしくお願いします。

URLは下記になります。
全部リンクしてもらえたら嬉しいです(笑)

http://sexy.orsue.com/

http://www.オナニーとオナニー.com/

http://www.xn--o9j7cb7yc9hd8917hea.com

http://www.hamedori2.com/

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
2008/03/14(金) 00:22 | URL | 斉藤敬祐 #-[ 編集]
   ∧ ∧
  (*‘ω‘ *)  ぼいんっ
   (   )
    v v    
        ぼいんっ
     川
   ( (  ) )
2008/03/14(金) 11:20 | URL | 銀シャリ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/224-57976b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック