2ntブログ

更新!人妻美術館

更新!人妻美術館 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ども、千姫です。
今日はちょっとさくさく進みますよ。更新のお知らせです。

本日の更新は人妻美術館ですよ。

秘密の家計簿の南野さん!!
南野さん 

柔らかな雰囲気で、男心をくすぐる整った顔立ちはまさに美人妻さんです♪
ほんわかとした性格と愛らしい笑顔は、あなたにとって最高の癒しとなるでしょう。

風俗ライフでごらんアレ!!
一度日記データがすっとんでアンニュイな千姫です。
あと、口内炎も痛くてどんよりです。
こういう時ってろくでもないことが続きますね。はい。
そんなこんなで本日のgifアニメ…と言いたいところですが。
忘れてしましたした作るのを…orz
クワッ!!

こんな時のために作ってたのをUP。
しかし、途中までしか出来ていない罠。怖!
なんだかだめだめな千姫ですた。
すみませんごめんなさい生まれてきてすみません
 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

でも、一応載せますよ、今日は何の日4月18日。

発明の日,特許制度執行記念日
発明協会が1954(昭和29)年に制定。
1885(明治18)年、現在の「特許法」の元となる「専売特許条例」が公布された。

よい歯の日
日本歯科医師会(日歯)が1993(平成5)年に制定。
「よ(4)い(1)歯(8)」の語呂合せ。

三重県民の日
1976(昭和51)年、三重県が置県100年を記念して制定。
1876(明治9)年、度会県が三重県に併合され、三重県が現在の形になった。

そして誕生色、石、花!!
色 : スレートグレイ slate gray  
    特徴:喜びを得るために猛進する行動派
    色言葉:機知・誇り・良心

石 :プリティー・レッド・ゴールド(Pretty Red Gold)、(和名:金)
   宝石言葉:かわいい愛情、一筋

花 :クローバー(赤)(マメ科、シャジクソウ属、多年草)
   花言葉:勤勉
   原産地:南アメリカやアフリカ

です。では、また次回…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
クコを美容とエステ
クコは中国原産の木で、中国では3~4千年前から、実だけでなく、木の葉や根の皮が薬用として利用されてきました http://hatful.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 12:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/249-6b1208b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック