2ntブログ

更新!ガールズグラビア

更新!ガールズグラビア に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


が降ったりやんだりですね。
ついでとばかりに強風も吹いたり吹かなかったり。
まぁ、そんな本日は千姫がお送りいたしますよ。

えー、本日の更新はガールズグラビアでぃす。

今回は…桃色女学園のともちゃんです!!

ともさん

ともちゃんの半径3M以内に入ると強制的にトモトモ星人に☆
貴方の股間にストライクで響く萌え萌え声につかまるときっと抜け出せなくなりますよ!!

書いておきながらですけど、トモトモ星人に☆ってなんでしょ?
興味のある人は風俗ライフでレッツトモトモ☆
さて、気圧が低いのでシクシクと頭痛がキてテンション低いですが、本日もやりますよ。
今日は何の日4月24日~。

植物学の日
1862(文久2)年、植物分類学者の牧野富太郎が高知県佐川町の豪商の家に生まれた。
94歳でこの世を去るまでの生涯を植物研究に費やして、新種・変種約2500種を発見・命名し、「植物学の父」と呼ばれた。

日本ダービー記念日
1932(昭和11)年、目黒競馬場で日本初のダービー(東京優駿競争)が開催された。
イギリスのダービーステークスに傚って企画された。出走は19頭で、優勝したのは1番人気のワカタカだった。ダービーは元々、第12代ダービー卿が始めた、ロンドン郊外で開催されるサラブレット3歳馬ナンバーワンを決めるレースの事で、イギリス競馬界最高の行事だった。後に、日本を始め世界各国でそれに傚った「ダービー」という名前を附けたレースが開催されるようになった。

寒の戻りの特異日
寒の戻りが起こる確率の高い日。
寒の戻りとは、春になって気温が上がる時期に突然やって来る寒さのことで、大陸からの寒波、北東気流による冷え込み、移動性高気圧による夜間の冷え込み等によって起こる。

そして、誕生色、石、花!!

色: スプラウト #a3d49c
   特徴:文学に心ひかれる優しい人
   色言葉:優雅・優しさ・文学

石: クンツァイト(Kunzite)、(和名:リチア輝石)#cc89ac
   宝石言葉:恋人到来の前兆

花・ ゼラニウム(フウロソウ科、ペラルゴニウム属常緑多年草) #da3d5c
   花言葉:育ちのよさ・真の友情

です。
そんな今日は植物系のgif。ちょっと描き方変えてみましたよ。
でも、次回は戻ってるかもね。うん。
4/24

そして次回も今回も、オチは無い…。



  !       i              |
    i     |
  /  ̄ \
 lニニニニコ  .i           |
  \___/   |    |
    | ||i                  今の君に足りないものは
    | |    |     i
   | ̄||   i
   |  |i               |
   |_|i
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\    優しさだ
    | |   i.   | (*´・ω・)  /  ∧∧    |   |
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )
  |___|      しー-J      uu_)~

そういや、寒の戻りのはずだけど寒くないね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
医師を目指して30代,40代の転職
医師は、医術を通じて人々の健康を守る http://lackadaisical.rcrane4law.com/
2008/11/17(月) 08:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/253-bce16117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック