2ntブログ

更新!人妻美術館!!

更新!人妻美術館!! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は若干、うん若干涼しいですね。本日は千姫がお送りいたしますよ。
もうあちこちでこいのぼりが泳いでますねぇ。
しかしこのむっとした暑さは何ざんしょ。
地球温暖化?それともこの社屋が温いだけ?
まぁそれはいいとして、本日の更新ですよ。


本日は人妻美術館の更新!!
戸惑いのひとときの泉さんですよ!

小泉さん 


綺麗な肌、形のいい胸で揉みごたえたっぷり!!
あの胸を前にしたら、思わず手が・・・。

気になるつづきは風俗ライフで!!
ども、本日は調子の悪い千姫です。腹イテェ…。
今はだいぶましになりましたよ。
朝方はいすに座っててもめまいやら動悸やらでぐるぐるしてました。
たぶん不整脈でも併発してるんでしょうねぇ。体温が上がったり下がったりしてます。
ちなみに豆知識。
市販の痛み止めなどは痛んでから飲んでも真価を発揮できないんですぜ。
痛む前から飲んでないと本当はあまり意味はない。
なので痛くなってから痛み止め飲んで止まるのは、思い込みか眠気でまぎれる等らしい。
思い込みで直るとは、人間はかくも不可思議なり。

そんな感じで昨日はぐったりしてたので簡単gif。さっき作った。
11回戦


です。今日は何の日(略)はお休みで~。
次回これ書くときはきっと(おそらくたぶん)元気になりますよ。
では~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/F801WC1g
2008/05/11(日) 01:26 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
助産師と30代,40代の転職
助産師は、妊婦の出産を助け、赤ちゃんに生を与える http://inbjible.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 18:35 | URL | #-[ 編集]
中学校教員を目指して30代,40代で転職
中学校教員は、科目の教師、クラスの担任として中学生の教育を担う http://welcome.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 16:49 | URL | #-[ 編集]
加圧トレーニングでダイエットする
腕や脚の付け根の部分に専用のベルトをつけて適正な圧力をかけ、血流を適度に制限した状態で行うトレーニングのこと http://wildlady.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 18:06 | URL | #-[ 編集]
マルトデキストリンでダイエットに失敗?!
マルトデキストリン(maltodextrin)は甘味料のほか、スポーツ時のエネルギー補給のサプリメントなどで使用されています http://redsearch.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 17:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/261-a45fb882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック