2ntブログ

どう見てもマイピクチャ行きです。本当にありがとうございました。

どう見てもマイピクチャ行きです。本当にありがとうございました。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

初めまして、本日から編集部に配属になった吉原んです。

皆さんは行き着けのお店ってありますか? 一度行ったっきりその後は・・・、なーんて事も多いですよね。
僕の記事を見て1店でも行き着けのお店が増えれば、と思う次第であります。

僕くらいの上級者になるとこのブログだけで抜け・・・

なーんて風俗ライフの方もチェックしてくださいね♪




まずは恥辱!SM館から

SMクラブ Doorリサさんのグラビアが届きました!!

SMクラブ Door リサさん


スタイル抜群のリサさん・・・こんなポーズまで!?

SMクラブ Door リサさん


計20枚の更新です!恥辱!SM館までどうぞ♪






続きましてはヌキヌキ探検隊の新着ムービーのご紹介です♪

性の伝道師から、エロおとりな性格のさちさんが参戦してくれました!

性の伝道師 さちさん


こ、これは!!
静止画だけじゃ満足できない!!!!

続きはヌキヌキ探検隊でどうぞ♪




以上、風俗店でリピート率に定評のある吉原んでした^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
【黒米ダイエット】
黒米は中国を原産とする、古代から食されいるもち米の一種です http://masturbate.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 10:05 | URL | #-[ 編集]
リン酸の美容にとは
リン酸(diphosphoricacid)はリン酸化物に水を加えることで得られる酸のことです http://spoon.crosstudio.net/
2008/10/29(水) 01:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/267-1e358d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック