2ntブログ

頭髪で醤油?!

頭髪で醤油?! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

皆さん、こんにちわ!


巨コンバットジョーであります(^_^)ヾ


先日、中国のある工場で人間の頭髪を材料とした醤油を生産していたのが発覚したそうです


出来上がった醤油の味は大豆醤油にそっくりだと言うのですが...正直、工場が閉鎖されて良か


った


昔、知人が中国では使用済みの割り箸でメンマを作っているなんで話しをしていたのを思い出しましたよ...↑の話しの後だと...なんかやってそうですよね(汗)


 


さて...本日の風俗ライフの更新は


【おもちゃde GO】を更新!


今回、取材に協力して頂いたお店は


錦糸町の巨乳&美乳 おっぱい専門イメクラ「ミルク」さん!


女性はこの方↓



20070704_yuri.jpgバニーな格好が似合う「ゆりちゃん」


バスト92cmのハリのあるFカップの持ち主であります!


20070704_milk01.jpg←これが噂のFカップ!


んでもってコンテンツの中身は↓みたいにバイブをガッツン×2
20070704_nucyu2.gif見たければ画像をクリック!



絶景やね~ぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ


 


ちなみに最近、風俗ライフに登録された”気になるお店”は


20070704_ritz.jpg←コレ!

池袋西口「RITZ~リッツ~」さん...


...ってな感じで本日も風俗ライフをよろしく!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/51-c83c5b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック