2ntブログ

に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも千姫です、とうとう5月ですね。
今月もせっせと風俗ライフを更新いたしますよ。
五月だよ

5月らしく、こいのぼりと戯れる棒の人をと制作。
保存失敗で赤い真鯉がブラック真鯉になったが気にせず…。


さて、更新のお知らせですよ。

本日はガールズグラビアのさつきさん!!

さつきさん 


業界未経験若奥様、さつきさん♪
美しいスレンダーボディをひっさげてガールズグラビアに登場!
若さ色気が共存しているかのような雰囲気がとっても魅力的!

風俗ライフにて残りのグラビア画像をごらんアレ…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんにちわ今日は漫画deびんびんです。


contents_543_1_1209521790_jpg.jpg

とろける奥ちゃまは30代のみなさんです!
この漫画を見たい方はこちら


さて、風俗ライフをリニューアルして3週間ばかり、
新機能の新着情報のサムネイルで使用しているJavaScript「highslide」をご紹介したいとお思います。商用利用でなければ、無料という情報を入手したrenonは早速導入してみました。

サムネイルをCLICKすると
名称未設定-2



ズームアップします!しかもドラッグできます!
名称未設定-3


導入方法は、
http://vikjavev.no/highslide/
からファイルをダウンロードして、highslideフォルダをサーバーにUPします。
HTMLのヘッダーに

<link rel="stylesheet" href="css/highslide.css" type="text/css" />
<script type="text/javascript" src="highslide/highslide.js"></script>

を設定。(CSSは別ファイル化しました)
っで、aタグを下記のように記載するだけです!

<a href="CLICK時に表示したい画像のURL
" class="highslide" onclick="return hs.expand(this)">


すごく簡単です!みなさんもぜひぜひ導入してみましょう!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい只今、傷心のフルヴォッキンです・・・。

今、このブログ書いてて間違って消してしまった・・・OTZ

消えちゃった
長文書いたのに
消えちゃった

ヴォッキン!(遊○王風に!!)

はい、気を取り直して本日の風俗ライフ更新情報は
ヌキヌキ探検隊ですYO!!

本日は鶯谷/ホテルヘルス 尻舐め女のけいさんです♪

けいさん

どうですかこのスタイル☆
こんな人見ちゃうと・・・細ぇな~っつってイイ尻してんな~っつって涙が出てきます・・・

けいさん


あ、そんなとこそんな風に触っちゃ・・・
あぁぁぁぁーーーーーーーーー!!ってなる・・・よ?www

この続きの動画が見たい人は、風俗ライフへGO!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

080425-03.jpg

見返りミーアキャット

さて本日 風俗ライフ人妻美術館の更新日です!

大塚/人妻 紫陽花(あじさい)の広瀬さん♪
34歳 T157 B86(D) W57 H83
大塚/人妻 紫陽花(あじさい)の広瀬さん
ほんわか穏やかムードの広瀬さん
大塚/人妻 紫陽花(あじさい)の広瀬さん
滑らかな腰のクビレをもっと堪能したい野郎はおるかー!そんな野郎は
風俗ライフへGO!

[RSS] [Admin] [NewEntry]


が降ったりやんだりですね。
ついでとばかりに強風も吹いたり吹かなかったり。
まぁ、そんな本日は千姫がお送りいたしますよ。

えー、本日の更新はガールズグラビアでぃす。

今回は…桃色女学園のともちゃんです!!

ともさん

ともちゃんの半径3M以内に入ると強制的にトモトモ星人に☆
貴方の股間にストライクで響く萌え萌え声につかまるときっと抜け出せなくなりますよ!!

書いておきながらですけど、トモトモ星人に☆ってなんでしょ?
興味のある人は風俗ライフでレッツトモトモ☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]