2ntブログ

YOU見ちゃいなYO!

YOU見ちゃいなYO! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



( ・3・)⊃ドゥンドゥンドゥンドゥドゥドゥン

最近眉毛剃りたくてしょうがない銀シャリです。おはよーござーまーす!(特ダネ小倉さん風に)

そんなことはどうでもいいので、本日の風俗ライフムービーグラビア!
4.jpg
足が綺麗で長い!!!『上野 凛となる』のみさきさんです♪
3.jpg
oh スレンダー★
2.jpg
後ろから見ても型崩れしてないこの体!
1_20071211115147.jpg
舐めるように撮ってるカメラマンはエロいです
≪女児たたかれる 加古川の柚希ちゃん刺殺事件現場近く≫
9日午後4時20分ごろ、兵庫県加古川市尾上町池田の路上で、近くに住む小学校2年生の女児2人が突然男にたたかれるなどし、ひざや頭に軽いけがを負ったとの通報が、女児の友人の父親から加古川署にあった。
現場は10月16日に市立別府小2年の鵜瀬柚希(うのせゆずき)ちゃん(7)が刺殺された場所から西に約1・5キロで、人けはなかった。
加古川署の調べによると、午後3時すぎ、女児2人が遊んでいたところ、背後から徒歩で近づいてきた男が1人の背中を押して転倒させ、逃走した。

2人はそのまま遊び続けていたが、約30分後に同じ男が現れ、もう1人の女児の後頭部を棒のようなものでたたいて立ち去ったという。男は身長約175センチで年齢30~40歳。口とあごにひげを生やし、黒っぽいサングラスをかけ、茶色のジャンパーとジーンズを着用していたという。
----------------------------------------
最近多いですね、子供を狙った事件。子供を無差別に殴ってそうといわれる俺様ですが、実は子供好きなので、そんな輩がいた日にゃあ アンパンチです。

この看板立てれば一安心
NEC_0078.jpg


・・・安心?


anshin_a.gif

でーでってでー♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/161-ee68c858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック