2ntブログ

に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうもこんばむはっ

本日の風俗ライフは豪華2本UP日であります(*≧▽≦)ノ
まずはカバーガールから 鶯谷発高級出張
「KHC~あなたの妻でいさせて~」

あざみさん、T158 B85 W57 H86↓↓↓
20071210-1
おっとっっ これは素敵なおねえさま


つづいてヌキヌキ探検隊からは、小岩★素人専門学園痴漢イメクラ
ハッピーメールあさみちゃん19歳
T162 B88(D) W58 H88 と、のぞみちゃん
T148 B82(B) W58 H83が、なんと3Pに挑戦しちゃいます (@>▽<@)ノ


20071210-2

こんな体操着で・・・(*/▽\*)照

20071210-3

あらあらまあまあ (炎_炎)メラメラ このつづきはヌキヌキ探検隊で・・・

ところで、おもしろグッズを探していたら、こんなん見つけちゃいました (*・ω・*)
20071210-4
右のおっぱいをつねるとボリューム、右はチューニングなんだそうです(笑)

そしてもう一発 (∀ ̄〃)

20071210-5

吸盤で、浴室の壁面に取り付けることができます。おっぱいは2つあり、それぞれ片方にシャンプー、もう片方にリンスを入れておくことも可能。だそうです( ̄∇ ̄)使い方は簡単。おっぱいを揉むだけで、シャンプーまたはリンスが出てきます。
あんまり揉みすぎるとシャンプーが出すぎてしまうので、注意が必要です・・・
と書いてありました

そんなに好きなのか??・゚・(>Д<)・゚・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/160-6f1171dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック