2ntブログ

更新!ムービーグラビア

更新!ムービーグラビア に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


こんにちは、今日も本当に寒いですね
東京に来て初めて霜柱を発見しました。都会でも霜柱できるんだ…。
周りに人がいないのを確認してからぐしゃぐしゃ踏んできました。
朝からちょっと童心にかえってみる…。

まぁ、そんなことは置いといて、今日の更新です。

本日はムービーグラビアの更新です!

船橋ホテルヘルス「船橋 派遣社員」の片瀬まなさんです!

バランスの取れた綺麗なお顔立ちの片瀬まなさん。明るい笑顔がとってもキュート♪元気いっぱいにMovin' Gravureに登場です♪

4

ほんとに元気いっぱいです(笑)
3


皆さん、寒い日々がまだ続くようですが風邪などならぬよう、ぬくぬくと風俗ライフをご覧あれ!
いいかげん寒すぎる。
昨日、部屋の掃除をしていたら白い息が出た。

     ξ
  _c口___  ゴロゴロ
  / ̄# ̄# ̄# ̄\∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / # # #  #  ( ゚Д゚)つ < 冬はコタツに限るな。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~∪     \__________


関係ないけどこんなニュース発見。


男鹿温泉エロなまはげ、女湯に乱入お触り
 秋田県男鹿(おが)市の男鹿温泉郷の旅館で昨年12月31日、5人組の「なまはげ」のうち1人が女湯に侵入し、入浴中の女性宿泊客数人の体に触っていたことが12日、分かった。暴走したのは帰省中だった県外の20代の男で、酒に酔っていたという。なまはげは国の重要無形民俗文化財で、大みそかに地域の若者らがなまはげに扮(ふん)し、民家を回る伝統行事。温泉郷では50年以上前から、宿泊客にもなまはげを披露してきたが前代未聞の事態だという。



この寒い中、いろいろな意味でご苦労なことで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/180-d723914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック