2ntブログ

漫画と林檎封筒とロシアのサンボの裏技

漫画と林檎封筒とロシアのサンボの裏技 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

k1437287108.jpg

うっすぃわ!!!
というわけで発表されました【MacBook Air】。風俗ライフと全く関係ない話題だけど、毎回関係ない話ばかり書いてるから別にどうでもいいってわけで。
尋常じゃないですよこの薄さ!わずか1.94cmの薄さと1.3kgの軽さ…自分はマックユーザーじゃないけどちょっと欲しくなりました。しかし、今俺(銀シャリ)の隣に座ってる新人、千姫(仮名)曰く。。。

「また 爆発するんじゃないでしょうか?」

nanoも爆発したしねー。林檎タイマーって爆発仕様なのかしら?
まぁ冗談にもならない話ですが、実際この薄さで何も起きない方がおかしいですよね。
「There's something in the air.(空気中に何かが漂っている)」
何漂ってんだろー。。。

で、気が済んだところで風俗ライフ更新のお知らせです。
本日は『漫画deビンビン』 即アポ!ああ、渡辺さんちの奥様ですょぅ~。
03[1]
今回は新人の漫画家さん『餅蔵』さんの作品でごんす。
04[1]
かなりエロエロな仕上がりになっておりますので、続きでエロエロしたいエロエロな野郎はココヲクリック
県立高指導者のわいせつ:被告「エッチをすれば音色よくなる」--第2回公判 /山梨

◇生徒にみだらな行為

 部活動で指導していた県立高校の女子生徒にみだらな行為をしたとして、児童福祉法違反(わいせつ行為)の罪に問われた韮崎市富士見ケ丘1、製造業、萩原吉人被告(33)の第2回公判が26日、甲府家裁(渡辺康裁判官)であり、

検察側は「エッチをすれば音色が良くなる」と萩原被告が生徒をだまし、生徒計13人にみだらな行為をしたことを明らかにした。

 検察側の冒頭陳述によると、萩原被告は演奏技術に不安を感じた生徒に、「音が弱いからエッチしないとまずい。オレが力になってあげる」と話し、みだらな行為に及んだ。

その後も「演奏に悩む生徒ならば練習と称して性交できる」と考え、「音楽家になりたいのなら、今の音じゃ駄目だ」「腹式呼吸をマスターするために体の中を変えるしかない」などと生徒が不安になるように仕向け、一度成功すると「音色を安定させるまで続けないといけない」などと話し、多いときは週2~3回、行為を繰り返した。

 萩原被告は98年~今年2月、同校吹奏楽部の外部指導者を務め、役員の選出など同部の運営すべてを任されていた。【小林悠太】
毎日新聞 2007年11月27日


------------------------------------------
いい加減、性教育きちんとしようよジャポン。
。。。
。。。。
。。。。。あ宿題やルの忘れてた。

『テキサスグレーチング』

我が暗殺拳究極奥義、その名を『テキサスグレーチング』という。
結果が出るまでに丸3年かかるのだ。ほとんど忘れた頃に結果が出るこの『テキサスグレーチング』は非常に優れた暗殺技なのである。
やられた本人でさえ誰にやられたのか分からずに死んでいくのだから。

あの屈辱のニューヨークで私はただ漫然と負けたわけではない。
確かに予想以上に肉を切られはしたが、それと引替えに確実に骨を断ったのだ。
そう、私はこの究極奥義『テキサスグレーチング』を確実に決めていたのだ。3年前の元旦、午後6時05分。しっかりと確認済だ。
そして、ミスターXの運命もその時に決まったのだ。
誰も『テキサスグレーチング』の呪縛からは逃れられないのだ。

-----ある暗殺拳使いの日記より抜粋-----

こんな感じでいいですかね?ザビエルさん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
その発想もなかったわ
2008/01/16(水) 17:31 | URL | ザビエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/181-0087fb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック