2ntブログ

更新!恥辱SM館動画

更新!恥辱SM館動画 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは、千姫です。
名前が思いつかず、名乗らずにこのブログ書いていたんですけど16日に銀シャリさんに『千姫(仮名)』と記されていたので、嬉々としてそれをそのまま使っちゃいますね。ありがとう銀シャリさん。

さて、今日も寒いですね。明日明後日は東京ですらが降るとか。
電車が止まると通勤できないのでほどほどにしておいてほしいです。
さて、そんなことは置いといて、本日の更新のお知らせです。

本日は新設の恥辱SM館の更新です!

六本木SM「SMクラブ Door」 のココナさんです。
日課のオナニーは欠かさないという淫乱女性!そんなココナさんの身体を惜しみなく披露!エロいボディをご堪能ください!

sm1

いかにもSM館という始まり!
sm


恥辱SM館の他にも見所沢山の風俗ライフをご覧下さい。
なんだか追記は関係ないことばっかり語るというセオリーが出来上がりそうです。
さて、『今回の関係ないんですけど』はこんな民族性ジョークが心に残ったので載せておきますね。


世界で一番幸せな男は?
──アメリカの家に住み、イギリスの給料をもらい、中国の食事をとり、日本人の妻を持つ男。

じゃあ、世界で一番不幸な男は?
──日本の家に住み、中国の給料をもらい、イギリスの食事をとり、アメリカ人の妻を持つ男。


日本人妻は偉大です。
寒いし雪も降るそうなので早くおうちに帰りましょう。

  。.   *       // , : .; :.:;:::::;:;:::.:;.
   . .   。 0 o  */ , : .,;::;::::;::.;::.:.:;:. _
                l/, :.,:.:.;:.:;:.:;:,,..-‐''"^´
  o ○  .  。    ̄~|| ̄ ̄~!!   : : ::::
                   || . ゜ i|    : ::::
  *   .   ゜ .   。|l 。   i|     :::
 。  0 o    。  .゜ |l   。 i|      :
                   |l _,,...i|        :
          !エエエエ!.|| |  |i..i|     .::
 ○ ゜ o 。 / ̄ ̄ ̄\|\|| i|      :.:
 ::::::::::::::::::::/     ゜     \,|| i|     .:.:
 ::::::.:.:::: /:'  。          ヽ.i|      .:.:
 :: : : /, '            .\    .::::.:
 :: /., '  *     ∧ ∧.. :... :: .:.\ .:.:::::.::
../ , '           (   ). . : . : .:..:::\
           ~(,,   ノ. .: .: : . : :: :::::::::.

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/184-9c64b338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●沢尻エリカのSEX動画を大公開!かわいくて清純派のイメージで売り出された、沢尻
2008/01/20(日) 10:26:26 | 沢尻エリカのマル秘映像大公開!!