2ntブログ

可愛さを武器に。

可愛さを武器に。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まだ引きずりますが【MacBook Air】、どうもバッテリーですげー金がかかるようですよ。さすがMac!ビッチビチにハンパねぇな!な!ジーちゃん!
寒さと共にThe World of GOLDEN EGGSの日産ノートCMが段々シリーズ増えてるんですよね。な!ジーちゃん!低燃費系?

既に見ていたが再度見たくなって借りた「犬神家の一族」、もちろん監督は市川崑氏。なんだろーあの映像本当にタマリマセン。タイトルとか直角に曲げるエヴァのOPの元ネタはここなんですよー知ってました?↓こんなんね。

まーなんて風俗情報サイトにそぐわない画像でしょう。

さてこのブログの本題、ライフの更新状況でごんす。【COVER GIRL】更新だす!
DSC_0001.jpg

吉原高級ソープランド SATIN DOLL姫花ちゃんです!
どうよ?この目力!眼力眼力!


どうよ?このオッパイ!オッパイ!
世の中可愛ければ7割方許されます。可愛くないと半分も許していただけません。頑張って可愛くなりましょうよ世の中の女子!その為にも電車の中で化粧なんぞせず、色々なところを磨いてくださいませ。
もっとナイス目力&ナイスオパーイを堪能したい方は→コチラ←
そしてまだ引きずる金田一シリーズ。
配役比較
↑このサイトさんが非常に詳しくて面白いです。変装が得意な初代金田一…スポーツカーを乗りまわす金田一…やっぱりイメージは石坂さんか古谷さんな俺です。
2006年12月16日にリメイクされた犬神家は、66歳の石坂さんが金田一をやるというので評判になりましたが、それ以上に大滝秀治もまた、81歳で32年前演じた大山神官役をやるという事実が驚愕です。既にお亡くなりになられている岸田今日子さんが同じように香琴をやってくれたら・・・と思ったらゴロー金田一の頃にやってたのね…。

つか秀治金田一シリーズでまくってるな~。
そして上記サイトでフイた画像





いやーキモいわ静馬w

追伸:なんか映画で茶々やってたっけ?これからか?それ見たらなんか千姫思い出しちゃったのよね。意外と歴史好きの銀シャリですよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
シズマの生い立ちに泣いた。
そんで後で吹いた。
2008/01/21(月) 20:25 | URL | くろすけ #-[ 編集]
なんで秀頼の嫁さん(たしか)なのかとおもってましたが、元ネタあってましたか。
一部の歴史好きの千姫ですよ。ありがたく使わせてもらいます。
2008/01/21(月) 22:14 | URL | 千姫 #gDdXlEx2[ 編集]
シズマって名前の風俗嬢見かけて思わず「犬神家好き?」とか脳裏を過ぎったのは内緒v-207

んー字面というか響きが好き@千姫
茶々もいいんだけどねー
蘭丸だと男色になっちゃうしねー

あ そうそう聞いてくれよジョニー。
先日初めてBINBIN STREET JAPANから人が出てくるのをみt(ry
2008/01/22(火) 10:06 | URL | 銀シャリ #ZTGLyrdM[ 編集]
たぶんそれ俺です。
2008/01/22(火) 12:23 | URL | ザビエル #-[ 編集]
そんな!ビンビンなザビエル
略してビンザビ
2008/01/24(木) 11:22 | URL | 銀シャリ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/185-70074e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック