2ntブログ

更新!ガールズグラビア

更新!ガールズグラビア に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは、昨日は風邪ひいてた千姫です。
昨日はが降ってえらい寒かったですな。
しかも今日は強風・波浪注意報とか出てますし、皆様も注意ください。

さて、本日の更新はガールズグラビアです!

今回は目黒ラビリンスのカレンさんです!!

gurab


見ているだけで抱きしめたくなっちゃうような小柄で可愛らしいカレンさん♪
そんな可愛さと大人な色気を持ち合わせているような魅力的な女性です。

晴れてはいるものの、風が強く荒れているので野外をうろうろせず家に帰って風俗ライフでもご覧下さい!!
さて、今日はとりたてて面白い話が見つからなかったので、ちょっとみかんの話でも。
まぁ、風俗ライフ関係ないんですが。
みかんは風邪に良いといいますしね。

まず、冷凍みかん
皆さん学校給食や駅で売られているのが馴染み深いですね。
なんでも、『みかんをそのまま凍らせると乾燥してパサパサしてしまう。そのため急冷と水つけをくりかえし、外に氷の膜をつくることで、乾燥を防ぐ工夫をしている。この膜により、みかんの水分が外に出てしまうことを防ぎ、パサパサしないおいしい冷凍みかんが出来る。』
だそうで。
冷凍みかん好きの方は冷蔵庫に入れる前に濡らしてみてはいかがでしょうか?

お次はあまりメジャーでない焼きみかん
私は某ゲームのアイテムで初めて知ったのですが、まさか実在するとは。
フライパンや、やかんの置けるストーブや火で炙って作るそうです。焦げ目がついたら出来上がり。レンジでやろうとすると破裂する恐れありとの事。
何でも『みかんが温かくなることはもちろんのこと、焼くことにより甘さが増し、すっぱいみかんが甘くなるから。また、皮ごと焼くことによって皮の栄養分が浸透するため、普段は摂ることのできないみかんの皮に含まれる栄養分(ビタミンCは実の3倍)まで摂ることができる。』
おそるべし焼きみかん。

皆様はどちらのみかんがおきに召したでしょうか?
思ったより長々と文が続いてしまいました。以上みかんの話でした。


       ____(;゚;;)    ∧∧(;゚;;)
   __/ ∧_∧ (;゚;;)(;゚;;)\( ゚∀゚)∩
  / / ( ゚∀゚ ) (;゚;;)(;゚;;)(;゚;;)\ / 寒気するならコタツで蜜柑!
 〈  〈※(  つ ______ \       
  \ ~と( ※ ※※ \ │ /※\  
   \ \⌒ ※     / ̄\    \
     \ `ー── ─( ゚ ∀ ゚ )─'   \
      ゝ、, ___ ∩_(;゚;;) ∩___〉

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/188-1b765998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック