2ntブログ

JOKER≒マーズ=Mario

JOKER≒マーズ=Mario に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ヒース・レジャーがお亡くなりになりましたねー。まだ28歳という若さで。。。
バットマンのジョーカー役、絵面的に好きでしたよ。美しいものは大好きなので。
でも好きな俳優さんはゲイリーだったりします。
15_DP200801240101.jpg

朝から特ダネで笠井君が騒いでましたがNASAが撮影した火星の画像に人間のような形のモノが写っていたそうですが…走り幅跳びしてる人に見える銀シャリです。
え?そんなの全く写ってないよ?何云ってんの??
01.gif


さて冗談はさておき、本日は人妻美術館更新です。
09.jpg
おかあちゃんの宿 あさみさんです(・∀・)
白肌モチモチの美肌おかあちゃんです!おかあちゃんに包まれて癒されてみたくはないか?みたい方は風俗ライフへGO!!
田舎の山奥で生まれ育ったせいなのか、元々合わないのか、ゲーム世代ですがほぼ興味をもてません。でもファミコンは楽しかったなー遠い記憶だけど。。。
今でもやってみたいゲームがあるんですけど、ネット検索したらすべて糞ゲーかありえないゲームばかりでした。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
一揆
↑これは凄いノーマルですがいまだ2面のオカメやら幽霊にしてやられますorz

仮面ライダー倶楽部
↑ぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦のCMでストロンガーが出た瞬間に俺の脳裏から蘇った。
1・ゲームの主人公よりもサブキャラが強い(主人公が雑魚キャラより弱い)
2・セーブ・パスワード機能が存在しない
3・運でしか倒せない当たったら即死な敵キャラが存在(イカデビル)
でもこのゲーム異常にやった記憶がある。そしてその中でお気に入りだったのがストロンガーだったみたいです。

キャッスルエクセレント
↑クリア不可能ゲーム。鍵を取って、扉を開けていったりするんですけど、クリアする為に必要な本数しかないので、変な扉開けたりするとその時点でゲームがクリアできなくなります。
護身用の短剣しか持ってませんので、攻撃する際は、めっちゃ敵の傍に行かないと攻撃できません。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
久々にファミコンしたくなってきたけど、まだ「レイトン教授と悪魔の箱」が終わってない俺なのでした
@銀シャリ


。。。あ 画像上げ忘れてた!
mario.jpg

デラきめぇw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あの迷作『アトランチスの謎』をクリアし、やっと助けた教授のグラフィックがいっきの主人公だった時がゲームに裏切られた最初のエピソードでした。
2008/01/25(金) 13:57 | URL | くろすけ #-[ 編集]
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
2008/02/03(日) 15:18 | URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E[ 編集]
小型爆弾「ボン」が気になるんです。
2008/02/05(火) 18:11 | URL | 銀シャリ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/189-bc3049cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)に新恋人が発覚
2008/04/14(月) 17:38:44 | TBS青木裕子アナが番組で交際認める