2ntブログ

更新!ムービーグラビア

更新!ムービーグラビア に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは千姫です。今日も晴れているのに寒いですね。
こちらではが降りました、積もりました、まだ残ってます。
嫌な三拍子です。喜ぶのは犬と無邪気な子供くらいでしょう。

さて、本日は大人が喜ぶムービーグラビアの更新ですよ。

今回は電マ戦隊イマラチオンのヒメさんです!!

健康的な女の子♪鶯谷・電マ戦隊イラマチオンの『ヒメさん』がMovin'GRAVUREに登場です!
今回は2つの衣装の着替えシーンもあるんですヨ!

2/5 1

詳しい着替えシーンはムービーで(σ・∀・)σ

2/5 2


以上風俗ライフの更新お知らせでした!

またしても追記で風俗ライフに関係ないこと書いてます。
なんだかさっきから某ラジオで流れていた替え歌が頭から離れません。

和民で革靴盗られた親父 和民で革靴盗られた親父♪
見かねたバイトが気をきかし そっと差し出す便 所 下 駄♪
サリー サリー 不思議な力で自販機に キックくれたらしるこ出た♪
サリー サリー 丸腰でアフガン♪

ずいぶん前の歌なのに忘れられません。
さて、今日発見したニュースです。長いですよ。


米国カリフォルニア州サンディエゴで、1月26日、セバン・ケボーキアンさんという36歳の男性が恋人の機敏な行動により、間一髪のところで命を救われた。彼女の助けが少しでも遅れていたら、ケボーキアンさんは確実にあの世に行っていただろう。

彼女に発見されたとき、ケボーキアンさんはアパート自室のクローゼットの横棒にかけたロープで首をつっていた。彼女はすぐにロープを切って彼の体を降ろすと、人工呼吸などの処置を施した。

すると、どうだろう。ケボーキアンさんは見事に息を吹き返したではないか。

だが、ケボーキアンさんは彼女に感謝する気になんかなれなかったようだ。せっかくあと少しでこの世からおさらばできるはずだったのに、なんで邪魔をしたのか! と彼女に食って掛かった。

あとわずかでも遅かったら、あの世に行っていたはずだとは思えないほどの剣幕だった。彼女も彼女で、自分を残して死のうとしたことや、せっかく助かったのに逆上されたことなどで相当に頭に来たようだ。

言い争いが激昂した挙句、ケボーキアンさんは彼女の髪をわしづかみにすると、部屋中を引っ張りまわし始めた。外にいる人にも聞こえるほどの大騒ぎになった。

実際、外で停車中の車の中にいた別のカップルがその騒ぎに気づいた。男性の方が車から出てきて、部屋の中を覗き込んだ。か弱い女性が男に乱暴されている! 見て見ぬふりをするわけにはいかない。

その男性は、窓から部屋の中に入り込み、ケボーキアンさんを彼女から引き離そうとして、ケボーキアンさんに背後からスリーパーホールドをかけた。

男性がかけたスリーパーホールドは見事に決まった。ついさっき首をつって失神していたばかりのケボーキアンさんがまたもや失神してしまったのである。

ところが今回の失神状態はかなり深かった。体を揺さぶろうが何をしようが、ケボーキアンさんは目を覚まそうとしなかった。救急車で病院に運ばれたが、いつまで経っても意識を回復することはなかった。

そして・・・スリーパーホールドで落とされてから5日後の1月31日の深夜前、ケボーキアンさんは帰らぬ人となった。


 Å
( ゚Д゚) <よかったねと言うべきか…
(__)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 Å
( ゚∀゚) <よかったね!
(__)
2008/02/05(火) 18:03 | URL | ザビエル #-[ 編集]
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 成仏!成仏!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
2008/02/05(火) 18:07 | URL | 銀シャリ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/196-d0ea3feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック