2ntブログ

美人人妻はガーターベルトがお似合い♪

美人人妻はガーターベルトがお似合い♪ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

出勤時に雪が降ってたので、思わず立ち止まって空を見上げてたら変な人を見る目で見られた銀シャリです。お前ら全員蝋人形にしてやるわぃ!

蝦夷産の銀シャリとしては雪を見るとテンションが異常に高くなるんです。だって空から固形物が降ってくるんですよ?なんて神秘的!デリシャス!!ま、止んだ途端にテンションは激下がりなんですけどね。テヘ^^

さて、今日は漫画DEびんびん更新ですよー。rintonaru01.jpg

上野,御徒町・デリヘル 上野 凛となる
なんとここの女性は、全てスカートはもちろんガーター着用にてお伺いさせていだだけることですよ!漫画に登場している、長身スレンダー美人お姉様・みさきサンもモチロン着用!裸にガーターとストッキングだけとか、半脱ぎ派としては萌えポインツです。
rintonaru04.jpg
しかし今回の漫画

イヤラシイわぁ~。
もっとイヤラシイのが見たい人は風俗ライフへGO!

良いニュースと悪いニュースがあります。
まずは良いニュースから(・∀・)

「仕事が好きだから」 川島教授、「脳トレ」の報酬24億円受け取らず

ニンテンドーDSの大ヒット作「脳トレ」の看板教授は、
「仕事が好きだから」という理由で一切の報酬を受け取る
ことを断っていると話している。

「Dr. Kawashima's Brain Training」(日本版の名称は「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修脳を鍛える大人のDS
トレーニング」、米国版は「Brain Age」)は英国だけで100万本以上販売されており、
ニンテンドーDSの販売数を押し上げ、ゲームの魅力をより広い層に広めた。

しかし、このゲームの看板教授はAFPとのインタビューで「私の財布には円も入ってきて
いない」と話している。この48歳の教授は、印税の半分- -およそ24億円(約2200万ドル)
--を受け取ることもできたが、同氏は1100万円(10万ドル)の年収で満足しているという。
その代わり、この支払いは同氏の雇用者である東北大学に対して行われている。

川島氏の家族は本人ほどは淡泊にはなれなかったらしく、問題が生じたという。同氏は
「私の家族はみな私に腹を立てているが、お金が欲しければ自分で稼ぐようにと言っている」
と認めた。


24億あったら命の危険が高まったり、親族ドロドロ昼ドラ化決定だと思いますのでこの選択はある種賢いっちゃー賢い。できれば全部寄付すればよかったのに。

さて、悪いニュースです(・∀・)


スッキリ!:「羊水発言」倖田を勝谷弁護 「悪意ない。謝ればいい」

「35歳になると羊水腐る」発言で「炎上」した倖田來未。「早く子供を産め」「産まないと○○だ」という発想・発言がタブー視されるこの世の中で、「羊水が腐る」とは、ずいぶんとオリジナリティに溢れ思い切ったものだ。


今日の番組では、「(倖田は)誤った知識を持ってたってことだよね」(テリー伊藤)などと、腰のひけたコメントが多数をしめるなか、コメンテイターの勝谷誠彦は積極的に倖田の弁護を買ってでた。

問題の発言は、ラジオ放送の収録中に、結婚したマネージャーに言ったものが放送されたのだという。勝谷によれば、「身内に言ったこと」「悪意があったんじゃない」のであり、さらには昨今多発するブログ炎上などと同一視して、「ある種のいじめ」であるとする。

「こうした『いじめ』のような世の中の動きは嫌いだね」「謝れば、それでいいんですよ」。興奮しながら、早口でまくしたてていた。


謝れば何しても許されるというのか?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
勝谷さんが沢尻エリカをシメるのは一体いつになるのかしら…。

「ウソです。ごめんなさい」

って謝るのかなw(ウハー・∀・)
2008/02/06(水) 16:49 | URL | ザビエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/197-212a83ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック