2ntブログ

更新!ガールズグラビア

更新!ガールズグラビア に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

だんだん日も長くなり、じわじわ気温も上がってきましたね。
花粉も飛び交いはじめ、もうすぐ3月です。
温い気温に頭がもんにゃりしている千姫が更新のお知らせです。

本日の更新はガールズグラビアですよ。

蒲田 素人専門学園痴漢イメクラ りぼんのみんとさん!
スレンダーパイパン美少女光臨!

りぼんのみんとさん


のんびり屋さんの『みんと』ちゃん♪透き通るような白い肌が魅力的です!

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
       へ  )    (  へ
          >     <
そんなみんとさんのグラビアは風俗ライフでご覧あれ!!

さて、本日は何の日28日。
なんかネタにしやすいんですよ。ええ。飽きたら他のネタ探します。

ビスケットの日
全国ビスケット協会が1980(昭和55)年に制定し、翌年から実施。
1855(安政2)年、パンの製法を学ぶ為に長崎に留学していた水戸藩の柴田方庵が、同藩の萩信之助に、パン・ビスケットの製法を書いた「パン・ビスコイト製法書」を送った。これが、ビスケットの製法を記した日本初の文書とされている。
また、ビスケットの語原がラテン語で「二度焼かれた物」という意味の「ビス・コクトゥス(bis coctus)」であることから、「に(2)どや(8)く」の語呂合せの意味も持たせている。

バカヤローの日
1953(昭和28)年、吉田茂首相が衆議院予算委員会の席上、西村栄一議員の質問に対し興奮して「バカヤロー」と発言した。これがもとで内閣不信任案が提出・可決され、この年の3月14日に衆議院が解散してしまった。この解散は「バカヤロー解散」と呼ばれている。
このことに因んで、この日は日ごろ頭にきていることに対して「バカヤロー」と叫んでも良いという日、だとのこと。

織部の日
岐阜県土岐市が制定。
1599(慶長4)年、千利休亡き後の豊臣秀吉の茶頭・古田織部が、自分が焼いた茶器を用いて茶会を開いた。この器が後に織部焼と呼ばれるようになった。

あと、今日の誕生花はなんかかっこいいから載せますね。
藁 straw   <一致協力>
ヘリクリサム(麦藁菊) Everlasting   <不滅の愛>
ブルーレースフラワー(ディディスカス) Blue lace flower   <優雅な振舞>

これだけだと味気ないので、意味不明なgifアニメ投下。
昨日の夜によくわからない衝動に駆られて制作。
後悔はしてないわ。
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~
制作時間20分。

ビスケットの日
オチなんてありませんよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ウゴツール涙目
2008/02/28(木) 14:38 | URL | ザビエル #-[ 編集]
またきちゃいました更新楽しみにしてまーす♪
またカキコししにきますね♪
2008/02/28(木) 15:30 | URL | 鉄人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/213-5852cdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック