2ntブログ

エロくて巨乳で美人なら人妻でもなんでもいいんです。

エロくて巨乳で美人なら人妻でもなんでもいいんです。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

人間そんなもんです。

「救急車を呼んでくれ」 難病男性(52)、ネトゲでSOS→少年が通報→無事保護
中枢神経障害のため手足がふるえ、筋肉が硬直する難病を患う兵庫県西宮市の会社員男性(52)が先月、自宅で意識を失う直前、パソコンでオンラインゲームに接続し、「救急車を呼んで」とSOSを発した。真偽を巡ってゲーム参加者の間でやり取りが続いた後、定時制高校に通う19歳の少年が警察に通報、迅速な救護活動につながった。

男性によると、意識を失ったのは1月上旬の午前11時すぎ。家族の留守中に頭痛に襲われ、体を動かせなくなった。近くにある情報機器はパソコンだけ。時折楽しむオンラインゲームに
参加者が文字で会話を交わすチャット機能があることを思い出し、接続した。

「救急車を呼んでくれ」と記して電話番号を書き込んだ後、「身体が」と入力して意識が遠のいた。1人が気づき、「緊急事態だ」と入力。すると参加者たちが次々と書き込みを始めた。
 「誰か自宅に電話かけてみろよ」
 「こうして文字を打ってる間に119番!」
 「電話番号だけじゃ警察も無理なんじゃねえか」
 「まごまごしてるだけじゃ何も進まないぜ」

その後、真偽をいぶかる会話が続いた後、滋賀県在住の少年が110番通報。滋賀県警を
通じて兵庫県警に連絡が入り、電話番号から住所を割り出し、SOSから約2時間半後の
午後1時半すぎ、西宮署員と救急隊員が駆けつけた。男性は意識がもうろうとし、
ぐったりしていたが大事には至らず、市内の病院で点滴を受け、回復した。


ええ話や(・∀・)人(・∀・)

本日の風俗ライフ人妻美術館の更新。

大久保,新大久保人妻「奥様のしずく」のまどかさんでっす♪
大久保,新大久保人妻「奥様のしずく」 まどかさん 
あぁっ!いやらしい!!
大久保,新大久保人妻「奥様のしずく」 まどかさん
あぁっ!いやらしい!!

あぁっ!いやらしい!!


もっといやらしい写真を見たい人は風俗ライフへGO!
そーいや昨日のブログがかなりアクセスが良かったんですが、多分叩いたら増えるビスケット画像のおかげだと思うので俺も貼っておきますね。

ビスケットの日


みんな忘れちゃ嫌だよ?
××にしてやんよ?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/Smc0JwvQ
2008/03/02(日) 19:40 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/YakSlCsG
2008/03/05(水) 21:29 | URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/214-2a050b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック