2ntブログ

更新しましたYO!!ガールズグラビア♪

更新しましたYO!!ガールズグラビア♪ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

全国津々浦々の皆様こんにちは。
本日出勤3日目のフルヴォッキン・D・ルフィーです☆
今後とも一つよろしくお願いしますwww

さてさて本日も風俗ライフ更新ですよ♪
さて皆様お待ちかねですね?

はい、こちらドン

ガールズグラビア更新です☆

今回は池袋東口ホテルヘルス「モデルクラブ ヴィーナス」様から
りおなさんです♪
文句なしの超美少女!りおなチャン♪

まー細かい説明はさておき写真をご覧ください♪

りおなさん


はい。

めちゃめちゃ可愛いですネwww
しかも性格は『天然おっとり系』だと言うことです♪www

こんなんもうね~www

正直至れり尽くせりですヨwww
こんな子にあんなことされちゃった日にはねぇ

そりゃ・・・

我が生涯一片の悔いなし!!

ってなっちゃいますよwww


風俗ライフへGO!!


どもども。

冒頭でも書きましたが、本日3日目のフルヴォッキン・D・ルフィーでございます
まー程よく環境にも慣れてきましたwww
ただ、こういう時が失敗をしやすいので
気を引き締めてやっていこうかな~なんて思うわけですよwww

この方を見ると!!!wwwww

高橋名人


そう!高橋名人!!

なんていうか私、名人から勇気を頂きました!!

有名な動画と共に今回は締めくくろうと思いますwww



ということで今後ともお付き合い宜しくお願いします
フルヴォッキン・D・ルフィーでしたwww_(._.)_


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/238-a986117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック