2ntブログ

きょうは人妻美術館です

きょうは人妻美術館です に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、こんちわ!

来週の火曜日風俗ライフはリニューアルします!

すごく使いやすく・見やすいをモットーにがんばりますんで、よろしくです。


さて、今日の人妻美術館は戸惑いのひとときの結城さんです。
20080404-01.jpg



今日はアンパンの日らしい・・・
1875(明治8)年、明治天皇が水戸邸の下屋敷を訪れる際に、木村屋のあんぱんが出された。

木村屋の木村安兵衛が当時の侍従・山岡鉄舟に「これまでは京都の和菓子をお出しすることが多かったが、純日本製のパンをお出ししたらどうか」ともちかけられた。木村安兵衛は、それまでのあんぱんに工夫をこらし、日本を代表する花である八重桜の塩漬をいれた桜あんぱんを開発した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
元AV嬢復活!
はじめまして♪機会があればぜひお越しください♪
元AV嬢復活!「桃尻りか」の風俗探求日記再び!!千葉「八街ラブラブ」風俗嬢日誌♪人妻・熟女、三十路過ぎてもアリですか?潜入レポも楽しみにしております♪(^^*)
2008/04/06(日) 19:14 | URL | 桃尻りかより♪ #a3VXqt5.[ 編集]
禁煙のど飴
禁煙の検索サイト。禁煙パッチ、方法、禁断症状、グッズ、効果など禁煙に関する各種情報をお届けしています。 http://malnutrition.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 06:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/239-f998c28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック