2ntブログ

更新!ムービーグラビア

更新!ムービーグラビア に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


風俗ライフ!!


祝☆リニューアル


どうも。千姫ですよ。
本日の天気はですが、ネットの世界は雨関係ありません!
風俗ライフが新しいデザインになりましたよ!!
各所見やすくなったりとかしちゃってますので、ぜひとも一通り冒険しに行ってくださいませ!!


さて、それでは本日の更新のお知らせ。

風俗ライフリニューアル一発目の更新はムービーグラビアですぜ。

神田/あなた許して…のきょうこさん!!

きょうこさん


超敏感奥様です!もうトロトロ!!
スタイル抜群です!!
そして今回も裸(?)エプロンシーンありです。必見ですね。
ヌッヘッホ━━━━━━(・∀・∀・)━━━━━━ゥ!!!!!!!!



             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',         
          ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ 
        / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \ 
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \  
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |

さて、本日の今日は何の日4月8日ですよ。
上のAAは関係なかとですよ。


忠犬ハチ公の日
忠犬ハチ公銅像及び秋田犬群像維持会が制定。1936(昭和11)年から、この日に慰霊祭が行われている。
主人を慕うハチ公の一途な姿は人々に感銘を与え、忠犬と呼ばれるようになり、1934(昭和9)年4月、渋谷駅前に銅像が建てられた。
銅像の除幕式にはハチ公自身も出席している。そして1935(昭和10)年3月8日に10歳余りで一生を終えた。
ハチ公の銅像は第2次大戦中に供出され、現在のものは1947(昭和22)年8月に再建されたものである。

参考書の日
学習書協会が1984(昭和59)年に制定。
花祭りの日であり、全国的に入学式が多いこの日が選ばれた。

ヴィーナスの日
1820年、エーゲ海のメロス島で耕作中の農夫が畑の中からヴィーナス像を発掘した。翌年、パリのルーブル美術館が収蔵した。
「ミロのヴィーナス」として知られており、紀元前100年頃に作られたとされている。

タイヤの日
日本自動車タイヤ協会が制定。
4月は春の交通安全運動が行われる月であり、8がタイヤをイメージさせることから。


そんなこんなでハチ公の日。君に決めたーーーー!!

ハチ公の日



描いていく過程でオチを決めようとしたらオチなかった…。
             _
        / /|)
        | ̄|
         / /

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ペイスルー証券で30代,40代の転職の準備
ペイスルー証券とは、モーゲージプール(複数の貸付債権の集合)を裏付けに発行される証券のこと http://contes.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 06:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/241-c207cfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック