2ntブログ

カルメルですぇ♪

カルメルですぇ♪ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どーもー☆
本日更新担当のフルヴォッキン・D・ルフィーでございますw

うぇうぇうぇwwww

いや~早いものでもう私の番ですよ。
気の抜ける週の中日、水曜日ですが、元気に紹介していきますよ♪

えーさてさて、本日更新のご紹介をさせていただくのは、
風俗ライフ、漫画DEびんびんより

はいこちら、どんっ!

加納アリスさん


東京アロマニストM加納アリスさんです

癒し系美人なこんな子が来てくれたらそりゃ~もう
びんびんですよネwww

ま さ に フルヴォッキン!!イェイ!!www

是非、一度遊んでみて下さい☆☆

引き続き風俗ライフもどうぞ~♪
さぁ パ ー テ ィ ー の 始 ま り ダ!!

ということで座談会開始しまーす。
さてさて今回のお題は何にしましょうかね?
正直、今日ネタを考えてくるのを忘れてましてwww
ぶっちゃけネタが無いわけですYO。

ということで、私の体験談とでも言いましょうか
そんな話しをしようと思います。

えー私、フルヴォッキン・D・ルフィーは(なげぇ)上京して
やっと一月ぐらいなわけですよ。

まぁあの~引越しもね、そりゃ色々忙しくて
元々こっちにいた友達にも色々手伝ってもらったり買い物付き合ってもらったりね?

まぁそんなこんなで一通り準備が終わったわけですよ

で、友達が引越し祝いをやると
まぁまぁここまではよくある話なわけですよ。

しかし、話はこれからでなわけで、
もらったものが。

リポビタンDTENGA!!

皆さんTENGAと言うものをご存知ですか?

要は、男性用自慰行為補助具のことです。

実は私手にするのは生まれて初めてなわけで
使い方もままならず、まぁぎこちない手つきでするわけじゃないですか
すると意外に良い感じなわけで
まぁ細かい説明は省きますけどねwww

一言、言うのなら

使

襲来!!

是非使ってみてください
TENGA!
某○○キ・ホーテにありますよwww

オヌヌメでございます♪

まぁこんな感じで今回の話を閉めたいと思いますが
私、これを自分で書いていてつくづく。。。

しょうもないな~なんて
もうちょっとしっかりしなきゃな~なんて
ヒシヒシと感じておりますwww

以上。

フルヴォッキン・D・ルフィーでしたwwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        _, ._
      ( ・ω・)
      ○={=}〇,
       |:::::::::\, ', ´
w、、、、、、、、 し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
           _, ._
          (・ω・ )
          ○={=}〇,
           |:::::::::\, ', ´
wwwwww、、、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
             ._, ._
           ( ・ω・ )
           ○={=}〇,
            |:::::::::\, ', ´
wwwwwwwwwwし 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/04/09(水) 17:59 | URL | 銀シャリ #ZTGLyrdM[ 編集]
相互リンク希望
いつも楽しくブログ見てます。
相当内容が濃いのでファンの読者さんも
多いのではないでしょうか。
いつも刺激を受けております。

私もブログを作っているのですが、今後もがんばります。
よろしければ、是非とも相互リンク希望しております。

今後も魅力的なブログ作り、頑張ってください。
2008/04/10(木) 08:37 | URL | 西村洋之 #-[ 編集]
パソコン・コンピュータ
パソコン・コンピュータ http://inflate.archiunite.net/
2008/12/01(月) 09:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/242-f23bcae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック