2ntブログ

美少女のパンツ舞ったり社会を舞ったり。

美少女のパンツ舞ったり社会を舞ったり。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1203552343.jpg

そんなに勢いよく飛ばさなくても ええんでない?
あまりの美しさに裸よりパンツに目が行く銀シャリです。すっげー高速なパンツだなこりゃ。。

さてさて聖火リレーが聖火障害物リレーとなってる今日この頃、ダライ・ラマが先日渡米の途中に日本に立ち寄ったようですね。ダライラマって世襲制なのか?と思ってたら違うんだぁ。。。つか非常に大変みたいです。

活仏(かつぶつ)といわれる、転生制度により、ダライ・ラマの生まれ変わりと認められる幼児がその後を継ぐんですね。『特ダネ!』でやってたのを見た程度の知識ですが、恐ろしいほどの強い信仰心はソコからも出てるのかなって思います。でも現在のダライ・ラマ14世は、このような生まれ変わりを見つけるような制度ではなく、存命中に高僧の中から選挙によって決めたいというちょっと前衛的(?)な意見を持ってるらしく、只者じゃないおじいちゃんな感じがします。ちゃんと社会を見つめようと努力してるんですよ、俺だって!!!

DalaiLama[1]

しかしなんちゅーサイケなデザイン。お洒落で結構好きです(・∀・)

全く関係ない話が長引きましたが本日の更新は→人妻美術館!
上野,御徒町/人妻 ワイフワーク ともこさん

上野,御徒町/人妻 ワイフワーク ともこさん
41歳 T162 B88(D) W59 H90
上野,御徒町/人妻 ワイフワーク ともこさん

スレンダーで美しい人妻さんですーん。もっと下着姿が見たい野郎は風俗ライフへGO!

ちょwwこっちミンナww


まだおるん??www

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
スローフード無農薬
無農薬の検索サイト。野菜、バラ、有機、アブラムシ、栽培など無農薬に関する各種情報をお届けしています。 http://madman.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 10:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/244-24fa5ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック