2ntブログ

更新!カバーガールとヌキヌキ探検隊!!

更新!カバーガールとヌキヌキ探検隊!! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ども、千姫ですよ。もうすっかり桜が散ってしまいましたねぇ。
通勤の経路に桜、椿、梅と咲いていましたが、もう全部散ってます。
現在咲いているのは花水木くらいでしょうかね。
そんな春爛漫なこのごろですが、更新のお知らせですよ。

まずはじめに、CoverGirlの更新!!
モデルクラブ ビーナスのりおなさん!!
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!か わ い い で す よ !!
りおなさん 



さて、お次はヌキヌキ探検隊の更新!!
妄想!彼女の裏事情のみゆさん!!
みゆさん

148センチの真っ白 もち肌の身肢に柔らかEカップ!
ストーリープレイ大好きな娘で、エッチな向上心溢れる女の子!
そして、今回の動画の内容もストーリープレイ!!
キタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!

風俗ライフにてご覧アレ!!

さて、本日もいきますよ、恒例の今日は何の日4月14日!!

オレンジデー
愛媛県の柑橘類生産農家が1994年に制定。
2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白し、3月14日の「ホワイトデー」でその返礼をした後で、その二人の愛情を確かなものとする日。オレンジ(またはオレンジ色のプレゼント)を持って相手を訪問する。
欧米では、オレンジが多産であることから繁栄のシンボルとされ、花嫁がオレンジの花を飾る風習があり、オレンジは結婚と関係の深いものとなっている。

ブラックデー (韓国)
バレンタインデー・ホワイトデーのどちらでも何ももらえず恋人ができなかった者同士が黒い服を着て集まり、チャジャン麺(麺に黒いあんをかけた料理)やコーヒーなど黒い物を飲食する日。
韓国ではその後も各月14日が恋人に関する記念日になっている。

パートナーデー
佐賀県佐賀市が1998(平成10)年に制定。
2月14日がバレンタインデー、3月14日がホワイトデーであることから、その一箇月後を「パートナーデー」とした。家庭・職場・地域等で互いを思い遣り、男女が共に参画する社会を目指す日。

フレンドリーデー
株式会社スーパープランニングが2000(平成12)年11月に制定。
「友達ってよ(4)い(1)よ(4)ね」の語呂合せ。自分にとって大切な友達と友情を確認しあう日。


こんなの見つけたので本日から開始!
4月14日、誕生色と誕生石と誕生花を曝しますぜ!!
鼠色  #949495
カラーレス・トパーズ #f5f3ef
セイヨウヒルガオ(ヒルガオ科、ヒルガオ属、多年草)
花言葉:失望

日にちごとにもこんなん決められてるんだねぇ。誰が決めたんだろね。
まぁ、それはいいとして。
今回のgifはちょっと他の事にかまけていたので手抜きでGO!!あんまり動かないよ。
オレンジ&ブラック


そういえば風俗ライフの基本カラーってオレンジと黒だなぁ…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
果糖と太ももダイエット
果糖は別名フラクトース(fructose)はとも呼ばれます http://earpiece.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 09:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fuzokulife.blog.2nt.com/tb.php/245-30476bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック